のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は朝9時から消防団の出初式へ行ってきました。

ぶっちゃけ忘れてて寝坊するところでした(ぁ

会場で偉いさんの話と表彰などが10時ぐらいまでありましたε=(・ω・`*)

そんななか、黙祷(もくとう)の時会場が暗くなり静かになって30秒位経った時です・・・

(←空耳ですw)と、どこかで携帯の音が鳴ったのですww

さすがにちょいと吹いたwww

静かな黙祷中に携帯の音・・・

俺だってマナーモードにしたのに…音出した人は自重しろwww

会場での出初式が終わってからは浜で放水の出初式を見てから帰りました。
出初式出初式2
色つきの綺麗な放水でした☆ でも寒かったです(´д`)

コメント
この記事へのコメント
あけすぎておめでとう!(とぅっ
消防団の出初め式ご出席おちかれさまでした~^^ノノ ブログ激しく放置していますが、中身は不況にもまれながらも元気しております!(敬礼
最近ALOに雪月華というキャラさんとか、そういう名前のギルドを見かけるたび、のてやんじゃないかと密かに期待してコッソリ話しかけてしまうサビシンボなわたくしです(ぷ。淡路は雪降るのかしら……。こないだ出雲まで行ったとき、岡山で降りて淡路にいきたかったのは秘密だ!!!!
今年も元気で(愛。またよろしくです^^ノノノ
2009/01/12(月) 21:09:06 | URL | JUDUS #mQop/nM.[ 編集]
あけすぎたけどおめでとぅ!!
おお!!JUDUS☆
かなり久しぶり('・c_・` )♪
JUDUSのブログちょくちょく見に行ってるけど確かに放置ですなw
でも元気を確認できてよかったじぇヾ('・c_・` )ノ

ALOはしてないですw
遊戯王オンラインで精一杯です(・ω・`)
JUDUSも遊戯王オンラインできればいいんだけどDL無理だったと聞いたから仕方ないね つД`)・゚・。・゚゚*:。

淡路は、たま~に雪降るよw
今日の朝ちらちらと降ったし☆

てかw こうやってブログにコメントしてもらうだけでありがたいです(ノ∀`*)
またよろしくねぇ!(ブロリ
2009/01/12(月) 22:45:48 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
