のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ストラクチャーデッキ-ロード・オブ・マジシャン-エンディミオンデッキを作りました☆

※デッキ詳細は下にある続きからどうぞ☆

もちろんジャスコで限定版を3個買ったんですけどね(ノω・`)コッソリ

このデッキでM君と新年初デュエルをしました♪

結果はマッチでストレート勝ちでした(*´ω`)

でもデッキを交換すると 1 : 2 でM君デッキを使った俺の勝ちでした(;´▽`A

やっぱり使い方次第で変わりますね(●´・ω・)a
上級モンス5枚

神聖魔導王 エンディミオン ×2
氷の女王
ダーク・アームド・ドラゴン ×2

下級モンス15枚

クリッター
ジャンク・シンクロン ×2
終末の騎士 ×2
魔導戦士 ブレイカー
召喚僧サモンプリースト ×2
見習い魔術師 ×3
執念深き老魔術師 ×2
水晶の占い師 ×2

魔法カード18枚

死者蘇生
光の護封剣
封印の黄金櫃
大嵐
サイクロン
テラ・フォーミング
貪欲な壺
増援 ×2
魔法都市エンディミオン ×3
魔力掌握 ×3
ディメンション・マジック ×3

罠カード3枚

死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬

エクストラデッキ15枚

アームズ・エイド
A・O・J カタストル
ジャンク・ウォリアー
氷結界の龍 ブリューナク ×2
ゴヨウ・ガーディアン ×2
アーカナイト・マジシャン
ダーク・ダイブ・ボンバー
ブラック・ローズ・ドラゴン ×2
スターダスト・ドラゴン ×2
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ミスト・ウォーム


魔法都市エンディミオンの魔力カウンターはとても便利ですがルール破壊、除外、バウンス
には弱いです(●´・ω・)a

でもエンディミオンを召喚するためのデッキです♪
使いこなせば結構強いです☆

※俺の所持するカードで構築したのでまだまだ改善の余地ありです(;´▽`A

コメント
この記事へのコメント
マジックシリンダーいれないんですか?
2009/01/07(水) 23:22:07 | URL | のーりー #-[ 編集]
魔法の筒は・・・
入れてもいいけど魔力カウンターを貯めるために罠カードは極力少なくしてるんよ(`・ω・´)

まぁ入れるとしたら見習いを2枚にして入れ替えるといいかもね♪
2009/01/08(木) 14:55:27 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
僕なら見習いを2枚にして魔法の筒をいれるとをもいます・・・・・・(´・ω・`)
2009/01/08(木) 15:31:53 | URL | のーりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
