のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今年初の転載動画はこちらなのですが、去年マイメモリーに字幕をキープした物よりもっと凄い字幕があったので今の字幕になりました。

【遊戯王MAD】Over the frail command (ニコニコ字幕付き)

てかw この動画にレスポンス動画付き返信)が来ました(笑)
見たい人だけ続きから見てくださいw

あとYou Tube『どうやって字幕付き動画にしているの?』 といぅ質問がよくパーソナルメッセージで届きます。これに関しては、はっきりと答えています(`・ω・´)
なのでブログでも教えようかなぁと思います♪
使っているアプリは 『さきゅばす』 と言うものです。
さきゅばす』 と検索すればきっと辿り着くと思います☆

※面倒な人はこちらをクリック→さきゅばす(ダウンロードって所にあります)

俺も最初はどぅやって字幕付き動画を転載しているのかわからなかったんだけど(●´・ω・)a
ネット検索で 『字幕 ニコニコ』 とか色々検索してやっと辿り着いたんですε=(・ω・`*)
それから字幕付き動画にはまってしまったんです(ノ∀`*)
字幕職人がいない時は自分で字幕も付けるようになりました.....φ(-ω-。`)ノ【照】
でも真似できない字幕が多々あります(;´▽`A
特にこの動画の 『高速コメント』 なんて全くわからないですね(。-`ω´-)
あと高速コメントは 『さきゅばす』 で動画変換するとニコ動ではスペースな所が必ず点々(・)になるのは謎です ┐(´-ω-`)┌

Re: 【遊戯王MAD】Over the frail command (ニコニコ字幕付き)

俺が転載した【遊戯王MAD】Over the frail command (ニコニコ字幕付き)を再生しながら
ノリノリで踊っていますwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
正直めっちゃワロタwww( ゚ω゚):;*.':;ブッ

まさに なぁにこれぇ(´・ω `・)

ですね|ω・`)プッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
