のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日は昨日の黒電話を業者の方(NTT)に見てもらいました。
原因は黒電話じゃなく外の電話線(?)だったので黒電話は無事でしたε=(・ω・`*)
外の電話線(?)が朽ちていたのが原因で新しい線と換えてもらいました。 (無料)
てか、NTTへ携帯で電話して家の電話番号を言った後、少し待ってから家の電話の種類が解ったのが不思議でした ┐(´-ω-`)┌

黒電話
↑これが我が家の黒電話です(`・ω・´)

え? 真ん中に社長が見える?
それはきっと個人情報漏えい防止の為、電話番号を隠しているからですよ♪(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
