のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は水曜日だけどバイトに行ってきました(・ω・`)
水曜日はなにかとTV観るもの多いのになぁ・・・あまり行きたく無かったです(ノω・`)コッソリ
でも水曜の人が何かの用事があるようなので仕方なく木曜日と交代してあげました。
とはいえビデオのセットをしたから大丈夫(・ω´・)b
んで、バイトが終わって帰ってきたら、なにやら電話(黒電話)が壊れたらしく、明日は業者の方に見てもらうんだってε=(・ω・`*)
といぅかいつからこんな状態になったのか・・・(●´・ω・)a

今日、昼頃に和歌山のおばちゃんが電話をしたそうですが出なかった(?)と言う事で父の携帯に電話をしてきました。 この時、すでに壊れていたって事ですなw
家族がそれに気付いたのは俺がバイト中に交代前の母が『窓の鍵を閉め忘れたから閉めといて欲しい』と言う事で電話をかけようとしたそうです。でも ((ジジイィィgggggg)) と普段聞き覚えのない変な音が受話器から聞こえてきて使えなかったそうですw なので父の携帯でかけてきたんですね~。

この故障に気付く前に俺がバイト中に家の電話が鳴ってそれに出ると相手側が無言だった

事が3回くらいあったそうで、『また 【いたずら電話】 やろ?

ほぅっておけ!』
という会話をしていたそうですwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

家に電話してきた方達! m9(ゝ∀・) それはこちら側が故障しています m(_ _)m
すんませんwww


てかついに黒電話の寿命ですか?www
家の黒電話は俺が産まれた頃からある代物ですのでかなり重宝されていますw
ふ~む・・・もぅだめなのでしょうかね~(・ω・`寂)...........
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
