のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ついに7連できました!ブ━━v(。-ω-。)v━━イ♪
長かった(´ノω;`)でも・・・使ったデッキがねぇ・・・(´△`|||)ゞ
皆大嫌い|のて壁|´・ノω・)<バーンデッキだったり・・・。
中には俺のバーンデッキを褒めてくれた外国人もいました(・ω・`)英語で長文でした
相手が負ける寸前に動かなくなったので、てっきり文句をチャットで打ってるのかと思いましたよε-(・´ω`・)
でw最高は8連☆.....φ(-ω-。`)ノ【照】 ポイントも切れてきたのでもぅ切り上げましたw
まwこれで一安心ですよ(*´∀`)9                           c⌒っ´・∀・)画像ふわふわ~


20070224223858.jpg



この画像動いてますが凄いスペース空いちゃいました(ノ∀`*)           (("ヘ('∇'*)画像ふわふわ~

コメント
この記事へのコメント
7回ともバーンですかっ!!?いやいや!それで7連は逆に凄いですよ☆
今の環境は、ショッカー、メビ、ネフティス、お触れ、魔デッキ、サイレントソードLv2等スタンに入るし、バーンには天敵なカードが多くありますから・・・
それに、バーンはれっきとした戦略☆イベントならば勝つ為には、時に必要でしょう^^俺もたまにガンス6連辺りから投入したりしますしwwなにはともあれおめでとうございます^^
2007/02/25(日) 12:06:57 | URL | KazuMina #-[ 編集]
7連おめでとう^^俺なんて負け負けですよw
最初の夜は6連だったけどw
2007/02/25(日) 13:47:47 | URL | XvvXvvX #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ【3】【9】 (=゚Д゚)<サンキュー!!
そぅw8連ともバーンデッキだよw
いつもの5戦目は負けそうになったけどギリギリで勝てた(ノ∀`*)
お触れされた時には魔法カードばっかりで勝てた事もww
今回の引きは良かった('・c_・` )♪
2007/02/25(日) 22:00:10 | URL | Noteya #Z7y.zmiI[ 編集]
のてやさん、こんにちは^^
遅くなりましたがガンス8連おめでとうございます!
今回のガンス、幸いにも(?)バーンに当たらなかったのに…ボロボロでした><;
(ま、いつもの事ですがww)

ふわふわのてやさんも可愛いですよ~^^ ではまたw
2007/02/28(水) 11:32:01 | URL | nekotare #MH88M4RQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
