のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ちょっと仕事がヒマになってきましたε=(・ω・`*)
なので書きたかったことを少し・・・w

皆さんは遊戯王の壁紙を探したことはありますか?
俺はあります(`・ω・´)キッパリ☆
でもいい感じの壁紙が全然見つからないことが多いのです(ノд-。)
そこで!実は去年辺りにやっとのことで辿り着いた遊戯王の壁紙がいっぱいある
海外サイトを見つけたのです!
You Tubeのチャンネル背景にも設定可能です(・ω´・)b
ちなみに俺のYou Tubeチャンネル背景はこちらになっています(*´ω`)
海馬社長壁紙サンプル
海馬をチャンネル背景にしています( ´,_ゝ`)ふぅん
海馬をクリックすれば直でサイトへ飛べますが、サイズはサイトで選んでください(;´▽`A
これはYou Tubeチャンネル背景のサイズですのでw

俺のパソ背景はこちら(ノ∀`*)
5Ds壁紙サンプル
いい感じのものがなかったので今はこれがパソの背景ですw

でw 肝心のサイトはこちらですm9(ゝ∀・)
\_ヘ(ω`*) → 遊戯王の壁紙サイト
全部英語だけど壁紙は無料で見れるし保存もできます(`・ω・´)
お勧めですので是非背景やYou Tubeチャンネル背景にどうぞ☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆*・゜
遊びにきました!
ケータイから失礼します(:D)┓ペコリ

背景画像素敵ですね♪
私も探したことありますケド…
海外サイトでみつけるなんてさすがですッ(*´艸`)☆*・゜ 笑゛
2008/11/12(水) 03:38:25 | URL | なつき #-[ 編集]
いらっしゃい♪
なつきさん♪いらっしゃいヽ(´▽`)/

このサイトは誰かのブログに載せてあった所を偶然発見したのがきっかけですw
簡単には見つからなかったので載せてくれた人に感謝です☆

是非利用してくださいね(`・ω・´)
2008/11/12(水) 16:58:08 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
こんちにわぁwww        遊戯王僕も大好きですwタイピングは難しかった(><)画像素敵ですね^^~
2008/12/08(月) 18:38:33 | URL | のーりー #-[ 編集]
のーりーさん
お初です(`・ω・´)

遊戯王好きですか♪
OCGも面白いですもんね(ノω・`)

タイピング難しかったですか?w
また挑戦してくださいw

壁紙はリンクから良いと思ったものを保存するといいですよ☆
2008/12/09(火) 19:19:13 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
OCGは僕もはまっていますww   デッキは青眼の白龍が3枚ww アルティメットもいれていますw  あんま強くはありませんがw@@; 遊戯王が好きです 旧遊戯王もすきでした、でもDMのほうがすきです~ 特にノア編の最後が結構感動しました^^でわノシー(≧ω≦)//
2008/12/10(水) 14:40:26 | URL | のーりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
