のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
口内炎になって7日目・・・

やっと口が完全に開くようになりました(;´▽`A

そして口内炎がくっきり見えるように・・・

大きさで言うとご飯粒。そして上の方へ反り返っています(´д`;)

やっぱ左奥歯で噛むことはできませんのぅε=(・ω・`*)

でも右奥歯でギリギリ噛めます(・ω・`)ガッチリ噛むことはできないけどね・・・。

あと、口内炎をカバーするために前歯を揃えて喋るとなんか、お笑い芸人の『ハム
っぽくなるんですw
あの『さ行』の発音ができずに『ローソン』を『ローション』って言う人ですwww
自分でも笑いました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
親からも『何言ってるのかわからんw』 って( ´,_ゝ`)プッ
口内炎が治るまではこんな調子ですw
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
口内炎なかなか治りませんね。口を開けられないのはかなりひどい状態ですね><一刻でも早く完治するのを祈ってます^^
2008/10/28(火) 12:56:40 | URL | aka #-[ 編集]
口が開かない時はマジ辛かったです(ノд-。)
人間、何か1つでも普段している事が出来ないとダメなんですねε=(・ω・`*)
健康が1番です☆
akaさんも健康には気をつけて下さいね(`・ω・´)

心配アリでした(*´-_ゝ-)ゞ
2008/10/30(木) 22:24:42 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
