のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日フレから聞いた話ですがOCGのルールが変わるそうで
リリーがデッキに3枚入ったりネフティスの鳳凰神も3枚入ったり強奪が制限に戻ってくるとかΣ(0ω0´●)ビックリ☆
オンラインにも影響が出るかもなのでトレードチャットの方は、求)リリーなどが多かったです"o('(ェ)';)
これが本当になったら凄い事になるかも?
まwそこはそのうち発表になる?遊戯王オンラインHPをチェックしましょうc⌒っ´・∀・)φ.....♪
コメント
この記事へのコメント
でも・・・・
施し、ブレイカー、セイントマジシャンが、禁止になってしまったw
いろいろ変わりそうだなあ・・・
2007/02/20(火) 06:46:04 | URL | XvvXvvX #-[ 編集]
ネフティス3枚入ると相当やばい!てか、3体出てきたら除去しきれないでしょう。強奪で奪われても、次のターンで効果破壊すれば戻ってきますし・・・
リリーは効果の使用にライフの制限というものがあり、乱用できないんで実際3枚積む人は少ないんじゃないでしょうか?
とにかく、色々かわりそうですね!はやくVジャン買ってチェックしたいです。
2007/02/20(火) 13:01:43 | URL | KazuMina #-[ 編集]
こん^-^
すごいですね、ついに、パックの収集率100パーセント、なかなか100パーセントになりませんよね^0^
2007/02/21(水) 11:22:51 | URL | RYO7824 #-[ 編集]
後、
ネフテが3枚入ると大変なことになる様な気がする^-^
2007/02/21(水) 11:28:15 | URL | RYO7824 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
