のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
リンクにある【遊戯王オンラインNews & Update】を見てきて知った事です。
パック検索機能
左の画像のように検索の所に【パック48(数字は半角)】で検索すると、そのパックに収録されたカードが順番通りに出てきます!
例として【パック48】にしました。俺の場合『ジャスティスワールド』が無いようです orz
ジャスティスワールドって出にくいのでしょうか(´・ω `・)?
ま、パックで出すorフレとトレードしてもらいましょうε=(・ω・`*)


※『ガンスリング』『トライアル』『イベント』で検索しましたがこれには対応していませんでした。

コメント
この記事へのコメント
この機能ww
結構、前からありましたよ?
みんな知っていたと思っていたのですが、そうではなかったみたいですね。
ひょっとしたら、F1ボタンで「ガッチャ」できるのも意外と知られていないのかも知れませんね。

ジャスティスワールド、いっぱいあります。タダで提供できます。ま、今度のイベントまでに全く当たらないようでしたら言ってください^^
いつも思う事ですが、IDによって当たるカードの比率に偏りがあるのでは?と密かに疑ってます。俺の場合、「リミットリバース」が異様に当たらず、トレで集めました。ただ、オネストはみんな当たりにくいみたいです。。
2008/10/14(火) 23:21:00 | URL | ミナ #-[ 編集]
こんばんわ^^
パック検索は私も最近知りました。ところでF1の「ガッチャ」って何の事ですか??
2008/10/16(木) 02:40:39 | URL | aka #-[ 編集]
ミナは知ってたんだw
俺は知らんかったのよね(´・ω・`)
ジャスティスワールド・・・orz
今度下さいw

akaさん。『ガッチャ』とは遊戯王GXの『遊城 十代』の決めポーズの様なものですw
ロビーにいる時に左上辺りにある『F1』キーを押せば自アバターが右手を m9(ゝ∀・)
って感じで出してくれますw
2008/10/20(月) 22:31:20 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
ありがとうございます^^そんな機能もあったんですね。
2008/10/21(火) 14:33:05 | URL | aka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
