のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日からシーズン7が終わりシーズン8が始まりましたな(*´ω`)
今回のランキングはこちらでした↓
シーズン7:643位
641位?
↑あれぇ~?(´・ω `・)これはどぅいうことだwww
コナミさん俺は641位なのですか?(・ω・`)
世界ランキングなのに・・・ま、いいやwww

何を選ぼうか迷った結果『ミスト・ボディ』『古代の整備場』を手に入れました♪
他のカードは微妙だったのでこの2枚で決定しましたw

そんじゃ、シーズン8も適当に頑張っていこっと♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~^^
俺は、TP振り子刃とTP硫酸をゲットしときました。まだ持っていなかったという理由もありますけど、今回のアルマの世界景品考えると、それ以降の世界景品が今後のアルマ景品になりそうじゃありませんか?ま、勘ですけどw
2008/09/14(日) 15:10:34 | URL | ミナ #-[ 編集]
(∀・`*)テンキュ♪
アルティメットマッチか!?(´д`ノ)ノΣ
それは思いつかなかったな(;´▽`A
ま、持ってないカードだからいいねんw
でもアルティメットマッチは歓迎するけどねwww
2008/09/14(日) 18:15:30 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
