のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日行ってきましたよ┣¨┣¨┣¨ε≡≡ヘ(*`・ω・)ノ┣¨┣¨┣¨
朝は5時35分に起きたので置いていかれることはなかったですw
バスに乗り明石大橋を渡りその後、徒歩で駅へ・・・
ぶっちゃけ電車に乗るのは約4年半ぶりですwww
えぇ・・・淡路島には電車が無いのですから・・・w
めったに淡路から出ることの無い俺ですからね~(;´▽`A

三ノ宮から大阪に着いてからMSさんと合流です。
MSさんとは遊戯王オンライン内のチームアラウゼメンバーの人です。
そのMSさんと妹は以前にあったVジャンフェスで会っていたのです。
偶然このVジャンカードフェスも当たったので一緒に行く事になったのです☆
それに大阪は詳しくないので会場まで案内してもらったんです(ノ∀`*)

そして会場に到着したのがこの時刻↓
Vジャンカードフェスタ到着時刻
さぁ会場へ入場です(`・ω・´)
↓詳しくはこちら↓
Vジャンカードフェスタ・来場者入場証Vジャンカードフェスタ・受付でもらった袋Vジャンカードフェスタ・受付でもらった袋の中身








招待葉書を受付で渡してから妹はMSさんの葉書で再入場してきましたw
ちなみに上の画像が来場者入場証と受付でもらった手さげ袋と中身です。
これで記念品を3セット手に入れることが出来ます♪
ちょっとラッキー☆
会場内はとても広く人がいっっっぱいです!!!Σ(´д`ノ)ノ
どこから見て回ったらいいのかわからないので適当に
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
デジカメを手に色んな場所を撮ってきました(・ω´・)b
Vジャンカードフェスタ・人がいっぱい
・・・人がいっぱいです(;゚д゚)

Vジャンカードフェスタ・遊星
遊星がこんな所にw

Vジャンカードフェスタ・十代
十代もいたw しかし王様(遊戯)はいませんでいた|ω・`)プッ♪

Vジャンカードフェスタ・スクエニ
スクエニブースにスライムが3種☆

Vジャンカードフェスタ・スクエニブースの剣
スクエニブースに飾ってあった剣です・・・欲しいなぁ(・ω・`)

Vジャンカードフェスタ・カプコンブースでもらったウチワ
カプコンブース前を通った時にスタッフさんがくれたウチワです。

Vジャンカードフェスタ・スタンプラリー断念
これは来場者入場証をめくるとスタンプラリーをする事が出来るのですが・・・
最後尾の看板を持った人が150分待ちとか掲げているので断念したものですε=(・ω・`*)
コナミだけは早かったので合言葉『シンクロ召喚!』で押してきましたw

Vジャンカードフェスタ・メモリアルボックスR×GX:組み立て前Vジャンカードフェスタ・メモリアルボックスR×GX:組み立て前2
これは物販コーナーで買えるVJ15th メモリアルボックス”R×GX” (700円)です♪
俺も並んでいたんだけど妹の方が早く並んでいて先に買ってくれていたんです♪

気が利くな妹よ(・ω´・)b

Vジャンカードフェスタ・メモリアルボックスR×GX:GX正面Vジャンカードフェスタ・メモリアルボックスR×GX:R正面Vジャンカードフェスタ・メモリアルボックスR×GX:底面
組み立てた画像がこちらです↑
・・・ふぅん、これはただの置物になりそうですwww
中に物を入れることは一応出来ますがなんていぅか・・・
力を入れすぎるとバラけてしまいそうになります( ´,_ゝ`)プッ
ま、こんなもんでしょw
記念にもなるしカッコイイのでよしとします(`・ω・´)

さて、こちらの画像は・・・
Vジャンカードフェスタ・遊☆戯☆王カリスマ達に挑戦!
11:45分からイベントステージで行われた『遊☆戯☆王カリスマ達に挑戦!』です☆
内容はデュエルターミナルのアクションデュエル大会です。
ステージにはVジャンでお馴染みの人達が登場しました。左から
流星』 『キング・ジャアク』 『デュエ・ルカ』 『カイザー海馬』 『シロノス』 『千丈目』です☆
登場シーンからデジカメで動画を撮ったので声もバッチリです(・ω´・)b
てか・・・キング・ジャアク女性だったとはw
俺はこのステージが始まる前に十代のバルーンがある所でキング・ジャアクを近くで見た時、女性っぽかったのでステージで声を聞いた時は、『ぁ・・・やっぱり?(´・ω・`)』って感じでした(ノω・`)コッソリ 

あと千丈目の背中には大きく千丈目と書いてありましたw

アクションデュエル大会では主に会場の子供達が対象にカリスマ達と対戦するかたちで終わりました。 この後会場を出て行く人が結構いましたw
俺たちも見るものは見たので帰ることにしましたε=(・ω・`*)
最後に来場者入場証を見せて記念品をもらいました☆
Vジャンカードフェスタ・記念品Vジャンカードフェスタ・記念品の中身
俺の1枚と妹の2枚で3セットゲットです(*´ω`)v

ちなみにOCGカード『シールド・ウィング』だけこんな風に他のカードとの違いが・・・
Vジャンカードフェスタ・シールド・ウィングVジャンカードフェスタ・シールド・ウィング:裏
しっかりと別の袋に入っていますwww
他のカードはそのままなのにこの差はさすがとしか言えませんね|ω・`)プッ♪

あと、帰る少し前に遊戯王オンラインのあるチームリーダー『NPさん』と、そのチームのHP管理人(?)さんに会いました! あとMSさんと同じチームのSOさんもw
顔見せと挨拶くらいだけでしたけど会えて良かったです(`・ω・´)

これでVジャンプカードフェスタ2008のレポートを終わります☆
ここまで見てくれた人に感謝 ヾ(ヽω・。)ア~(。・ωノ)ゞリヵ゙~ヾ(`・д・´)ノトゥ!!!

それでわ~(*´・3・`)ノbay⌒♪










ぇ?感想?(´・ω・`)

(。-`ェ´-。)ンー・・・

疲れたw (〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~
「シールドウィング」いいカードですよね☆2回戦闘で破壊されないなんて、ほとんどマシュマロンですよ!今の環境じゃ、表で3体モンスが並ぶなんてそうそう無い状況ですもんね~。鳥獣なんでゴッドバードに対応してるのも◎!

オンラインプレイヤーにも出会ったそうで。いつか雪月花メンバーでもオフ会やりたいですね~☆

そして、のてさん家のところてんを食べてみたいwww
2008/08/31(日) 23:37:21 | URL | ミナ #-[ 編集]
2回破壊されないから壁+シンクロ素材にも使える♪

雪月花メンバーでオフ会は難しそうだわwこのフェスみたいにイベントとかあれば出来るかもしれないけどね~(´・ω・`)
そんでもって、俺んちの『ところてん』を食べさせてあげたいwww
2008/09/03(水) 21:00:44 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。