のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今年もところてんを作りました(*´ω`)
ところてん2008
今回は俺1人で挑戦しました(`・ω・´)
ちょっと軟らかめだったけど味はいつも父が作っている味と同じでした♪
それに配った所の人は父の作ったものだと思っているw
いいえ(・д・ = ・д・) 俺が作ったところてんです(*´-_ゝ-)ゞ
バイト先の奥さん(店長)も俺が作ったものだとは思っていなかったようですw

あと、前に父が作ったところてんを仕事していた時にお世話になった人にあげて、その人と偶然仕事している所で会った時の話です。
もらったところてんが忘れられなくて色んな所で買って食べ比べたらしく、家のところてんが最高だったそうです(ノ∀`*)
なので『買うからまた頼みます!』と言ってきましたΣ( ̄Д ̄;)!!
しかし父は買ってもらうために作っているのではないので、そんな事を言われると持っていけないので、またあげると話をしていました。たしかにいつも配っているのでその人からお金を取るといつも配っている人に配れなくなりますからね(;´▽`A
あとこんな事も言ってましたw
『これはTV番組に出せるくらいの味だと思いますね♪』
言いすぎですw 
でも、美味しい事には自信があります(・ω´・)b

市販の物は食べられませんよ(ノω・`)コッソリ

※去年のところてん記事はこちらです↓
我が家の『ところてん』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
