のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
久々の更新です(;´▽`A
てか、8月12日からお盆休みでした(ノω・`)コッソリ
長かったような短かったような?
でも俺はまだ尿管結石が治っていない為、毎週火曜日は医者で検査してたんですよ。
そのせいかどうかわかりませんが、14日と15日は体調不良でほぼ寝ていました(;ω;`)
ブログも書く事があったのに書けなかったネタもあるのですε=(・ω・`*)
それは地元で盆踊りが14,15日とあるのですが俺の住んでいる地域(由良の中での地域)は踊りのほかにクジの抽選会あるんです(ノω・`)コッソリ
クジは盆踊りに来ている人全員に配られます。もちろんただ見ている人にもねw
だから由良の子供達がこの抽選会目当てだけに自転車でわざわざ来るっちゅう話www

本来なら俺は祭典部なので行かなければなりませんがこの体調不良でいけませんでしたorz 父は行っていたのでその抽選賞品の話を聞きました・・・。
なんと特等がWii本体だそうです!しかも2日あるから2台で約5万・・・
去年は何だったか忘れましたが今年は子供向けの賞品になったぽいです(・ω´・)b
今思えば今までこの抽選会でゲーム機本体が商品に選ばれた事は1度もないのです!
いつもなら実用性のあるものだったのに今年は異例でした(;゚д゚)
で、俺の母もこの抽選会目当てで盆踊りに行くのですが盆踊り2日目。隣の人にWii本体が当たったそうですw なんという不運w ま、当たったとしても1台とっくに持っているので妹にあげるくらいでしたがねw

さて本題に戻ります(`・ω・´)
今日から久々の仕事が始まりました(;´▽`A
やっぱ結構休んでいたので疲れましたε=(・ω・`*)
でも暑さは少し和らいだ気がします♪

や~、でもまだまだ暑さは続きますな(・ω・`)

ふむ・・・本題より盆踊りネタの方が長かった|ω・`)プッ♪

あと、今日は新しいブログパーツを見つけたので左の方に設置しました☆
暇があれば挑戦して下さいねw

それでは(*´・3・`)ノbay⌒♪

タイピングはローマ字ですが『 つ 』は『 t s u 』じゃなくて『 t u 』とかなので注意ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
