のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
仕事している最中の15時過ぎくらいから空がだんだんと黒い雲で覆われて、雨が降りそうで降りませんでした。
しかし!地元では凄い雷雨だったそうです(゚ω゚;A)
それにTVのニュースでは金沢市市内の川が氾濫し、各地で道路の冠水、床下・床上浸水、土砂崩れなどの被害が・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
かわいそすぎます つД`)・゚・。・゚゚*:。
そんなニュースを見ながら飯を食べて、バイトへ行きました。
その頃にはもぅ外は雨が降ったり止んだりの繰り返しでバイト中もお客さんが雨宿りにきたりと乱れた天候でした(;´▽`A

雷も┣¨┣¨ッΣっと、どこかに落ちたんちゃうやろか?

と思うくらいの地響きもありました(||゚Д゚)Σ
それからバイトがあと5分で終わろうとしていた頃に俺が小腹が空いた時用のためにとペンシルカルパス【乾燥食肉製品】(品名:ドライソーセージ31円)を選んでいた時の事です!
雷鳴と共に停電したのです!!
il||liil||liil||liil||liドライソーセージ→||ヽ( ̄ェ ̄ エッ?il||liil||liil||liil||li
辺りが真っ暗なので携帯のカメラを起動しライトを点灯しました。
そして懐中電灯を探したけれど見つからなかったので携帯のカメラライトを点けたまま立っていました(´・ω・`)
停電から約8分後、電気が点きました(・´ェ`・)


それにしても災害の起きた所は大変ですね((ノд-。)
停電だけで済んで良かったですε=(・ω・`*)
コメント
この記事へのコメント
おおおおぅ、停電か!!
昨日(火曜日)は東京都心部でやっとこ豪雨が降りました。ここ数日降る降る言われてたのに、全部埼玉や神奈川にもってかれていたので、洗濯していいやら悪いやらモンモンとしてたのだった(ぷぷ。で、洗濯したら土砂降りでやんの……(きぃいいいいい!! 不謹慎だけど雷は好きなので、ちょっと嬉しかったりしたのは秘密だ!!
 バイトお疲れさんです^^ノ ドライソーセージ可愛すぎるじゃないのよっ。つか、お客さんのためにも、懐中電灯のありかくらい知っておきなさいな!(ぷぷぷ ともかくご無事でなによりです。バリバリにデュエル??ってるようで、ヨカヨカです^^ノシシ
2008/07/30(水) 10:28:12 | URL | JUDUS #mQop/nM.[ 編集]
雷が好きなのかwww
てかこの時の雨は凄かったねぃ(゚ω゚;A)

ドライソーセージは、たまーに食べると美味いのよ☆
JUDUSも食べてみては?(ノω・`)コッソリw
あと懐中電灯はいつもの場所にあったんだけど殺虫剤の後ろにあって携帯のカメラライトじゃ見えにくかったのさw
2008/08/03(日) 23:29:32 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
