のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日の朝の出来事です・・・。

目覚ましで起きてから急に腰より少し上の左側裏部分辺りが超痛い!!

もだえ苦しみ、あぶら汗かいて・・・▄█▀█● ←→ █▄█● アッーーーーーーーーーーー!
どぅしようもないので親に救急センターまで乗せて行ってもらいましたε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ ぅひー

さすが救急・・・朝から人が結構居て・・・俺が救急へ着いたのは9時10分頃。
待ってる間もかなり痛く俺だけうなってました(;ノωノ)キャー
その間に救急車が1台来たりと救急センターは朝から大変です・・・。
やっと俺の診察のターンかと思いきやまず尿検査です。
看護婦さんに『以前、尿管結石にならなかった?』と聞かれました。
確か去年かな?1度尿管結石になりました(゚ω゚;A)
それが再びやってきたのです orz
尿検査の後また待合室で待機(´・ω・`)
次に診察。そしてレントゲン。んで待合室ε=(・ω・`*)
この頃にはだいぶ痛さが和らいでいました(;´▽`A
それから最後の診察。石がレントゲンに小さく写っているためやっぱり
尿管結石
と診断。
このあと座薬をもらって終わりです。
受付→尿検査→診察→レントゲン→診察→座薬
終わった頃には11時でした(;´▽`A

尿管結石について(Wikipedia)
『尿路結石は、発症すると激痛を伴うことが多いので早急な対処が求められる。また、5mm以下の尿管結石では結石が尿管を通過するとそれまでの激痛が急激に消失する。検査で尿管結石が疑われた場合は、鎮痛剤を用いて自然排出されるまで経過観察することもある。』

昼頃から痛みも無くなり普通にガンスしてました(ぁ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 10:22:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
