のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は昨日の朝からコンクリ打ちした所でブロック積みしてきました。
仕事中は影が無いので汗ダラダラです(;´▽`A
すぐ近くに精米機があるので休憩は精米機の影でくたばっていました 〓■●
昼の2時半くらいかな?近くの工場の社長が休憩時間に散歩していて仕事の様子を見ながら親と話をしている時に聞いたのですが・・・。

温度計を工場の外のコンクリートに置いていたら39℃

あったそうです(;゚д゚)・・・・・・・・!?
実際この時間仕事してたらマジヤヴァかったし(ノд-。)
ラジオじゃ34℃だったかな?
コンクリートが熱を吸収するので温度計に影響が出て39℃だったと思われw
その後3時の休憩時間にお茶をがぶ飲み!
生き返ります(`・ω・´)
むぎわら帽をかぶっていてもこの暑さ・・・たまりません orz
しかし4時頃になると風も出てきてだんだんと涼しくなって仕事もしやすくなりました☆ミ

明日も暑いだろぅなε=(・ω・`*)
まいった(ノ∀`*)ふはははw
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです!
いやぁ、ホントに暑いですね~。屋内ですらムワァ~っとするのに、屋外じゃ相当なもんやと思います。39℃とか、風邪引いて熱出してもなかなか出ない温度やしf^^;

熱中症には、気をつけてくださいね!
2008/07/16(水) 22:02:27 | URL | ミナ #-[ 編集]
(∀・`*)テンキュ♪

外は暑いけど風が吹くとかなり気持ち良いぞ(ノω・`)コッソリ
2008/07/17(木) 22:20:31 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
