のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
先週からかなーり暑くなってまいりました(;´▽`A
外だろうが中だろうが仕事をしていると汗だくな俺です orz
んで、1日にタオルを約6枚使っています(・ω・`)
頭に巻くのと首に巻くのと顔の汗拭く分と・・・(ノω・`)コッソリ
汗かきは大変ですε=(・ω・`*)
暑さ対策としては『むぎわら帽』をかぶって喉が渇いたら水筒のお茶! ですw
みなさんも暑さ対策していきましょう d(ゝc_,・。)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
確かに最近暑いですね。私も外で仕事をする時はちょっと動いただけで汗まみれです。のてやさんも熱中症には注意してくださいね^^
2008/07/09(水) 16:25:01 | URL | aka #-[ 編集]
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
お互い頑張りましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2008/07/15(火) 00:01:49 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
