のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
気が付けばもぅ6月です(´ω`)
梅雨の季節・・・屋外で仕事がある時は休みになったりする事も多々w(ぁ
しかし屋内の仕事だとそんなの関係ねぇ(`・ω・´)b ですw

てか梅雨入りしたらしいですね~(ノω・`)コッソリ
バイト先で聞きました(ノ∀`*)
そぅいえば6月からタバコの自販機ではタスポ(taspo)がないと買えないようになりました。
taspo.jpg

そのせいで昨日はタバコのお客さんで忙しかったそうです(ノω・`)
ちょwタスポの意味無いじゃん( ´,_ゝ`)プッ
俺は今日がバイトの日なので『タバコで忙しくなるのかぃなぁ?(´・ω `・)』
とか思っていましたが雨が降っているせいか、いつもと変わりませんでした。
でも見たことの無いお客さんが1人、店でタバコを1個買って行く事がありましたw
いつもは外の自販機で買って ブーン((((((((((っ・ω・)っ なんだけどタスポが無いためでしょう。タバコを吸う人は早くタスポを作りましょう(`・ω・´)b
じゃないとお店の人が忙しいんだからね・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・
特に外国タバコの名前はバイトのおばちゃん達が聞き取りづらくて頭の中が意味不明になるそうなので大変とかw これはバイト先の社長から聞いた話ですw
ま、俺もアタフタする時があるのでなんともいえませんけど~ ┐(´-ω-`)┌
それにしてもタバコの種類多いってヴァ ε=(・ω・`*)
俺は吸わないので何が違うのか全くわからんわぁ(ノ∀`*)

あと、昨日弟に遣いを頼みタバコを吸おうとした未成年がいたそうです(ノω・`)コッソリ
いくら遣いでも、お店でいかなる理由があろうとも未成年にタバコを売る事は厳禁!
もし、タバコを販売する側の人がこのブログを見ているのなら未成年がタバコを買いに来た時には是非こぅ言ってやって下さい・・・

何勘違いしているんだ・・・!

まだお前の年齢は二十歳未満だZE☆


冗談だから本気で言わないでね(ノω・`)コッソリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
