のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は月曜日・・・仕事終わってからバイトの日ですε=(・ω・`*)
帰ってきてから片付け、そして飯です(´・ω・`)
それから18時半くらいにバイト先に着いたのですが・・・
なにやら店付近にかなりの車が駐車しています(。´-ω・)ン?
車をいつもの場所へ停めようとした時に人が群がっている海の辺りを見るとなんと!
たむけんがいるではありませんか!!
裸にふんどしなのですぐわかりました|ω・`)プッ♪
バイト交代する母に聞くとたむけん以外にもHG、品川庄司の庄司、ロンブーの、ペナルティのワッキーぐっさんがいるそうでΣ( ̄Д ̄;)!!ちょwなんてや!!?

見て来い!ってことで・・・俺は→ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

群がる由良の人達・・・『これ由良の人ほとんどちゃうやろか?(・ω・`)』
と思いましたw それほど人が集まっていたんです(;゚д゚)
高い塀の上から見てる人もいましたw そりゃ芸能人だから一目みたいですよね~(ノω・`)
俺は遠くから見ていました(*´ω`)
そして携帯を取り出し写メを撮ろうとした時!ワッキーが一瞬だけこっち向いて笑いましたw
Σ(;゚д゚)¶シャッターチャンスが!? orz
まぁそんな事は気にせず・・・撮った写メがこちらです↓
由良で何かの撮影w
こちらの写メにはHG。そしてHGの左隣の金髪がです。
他の芸能人はちょいと照明さんとか音声さんで見えませぬ(´・ω・`)

由良で何かの撮影2
こちらの写メにはたむけん
立ち上がった時に撮る事ができました(`・ω・´)b
ちなみに手前の白い服を着た4人位居る中で右肩の見えている人がワッキーです(*´ω`)
この写メ撮る直前にこっち向いたんだけどな~(・ω・`)

撮った後はバイトをしないといけないので戻りましたよ(´-ω-)仕方ねぇ~

戻ってからレジをしていたらスタッフーがトイレを借りに来ました( ´,_ゝ`)プッ

あとは特に芸能人がバイト先に入ってくるってことは当然なく、近くに芸能人が居るんだな~と思いながらバイトをしていました(´・ω・`)♪

撮影が終わったようで外にいた人たちがどんどん店に入ってきたりもしました(;´▽`A
そんな中、ゴミ袋を買いにまたスタッフーが来ましたw
どぅやら撮影時にしていたバーベキューの後片付けのご様子w
スタッフーも大変ですなw....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)


家に帰ってきてから母が知っている事を詳しく聞くと由良に来てから最初にワッキーがスウェットスーツに着替えて由良でをしたとかε⌒っ*´・ω・)φ

あとはバーベキューが終わった後、円陣を組んで皆でオォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!(違っ
とか???(ノω・`)www
んで、撮影が終了した後、が周りに集まった由良の人達に『ありがとー☆』と連呼していたそうです(ノ∀`*)

なかなかいい人やんか(*´ω`) by母w


てか何の番組なのかも解りませんw ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ
いったい淡路島の由良でどんな撮影をしたのか・・・今後TVで放送される日が楽しみです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~!
何の番組なんでしょうね?もし、放送するなら是非見ますよ~^^
2008/05/30(金) 01:03:21 | URL | ミナ #-[ 編集]
俺も見たいよ♪
でもこの番組は関東向けらしい(ノω・`)コッソリ
関西地方での放送もするらしいけどまだわからないと言う情報を手に入れたでー(`・ω・´)
放送日が決まったら教えてくれるそうなのでその時はブログのネタにするのでヨロシクw
2008/06/02(月) 21:55:05 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
こんばんは~^^ 公には初めまして(ぺこ
この番組、そういえばちょっと前までやってたなぁって思ったら、やっぱり少し前に終わってしまっていて、今回は特番で復活みたいですよん^^ノ
昔のタイトルは「いただきマッスル!」。今度もこれに絡んだ名前だとは思うけど……どうなるこっちゃら(ぷぷ。
そういえばね、いつも買い物に行ってるいなげやで淡路産たまねぎが売ってたものだから、のてやん思い出して買って食べてみたらウマイのなんのって!!! あーた、これはすごかよ!!
今日はジャガとニンジンと淡路タマネギの味噌汁たーい(らう゛。
バイト頑張っちねぃ^^ノ 応援してるぜぃッ(あ、リンクいただいてもかまいませんか? 問題あったら言ってくだはい~(ぺこ
2008/06/22(日) 18:03:39 | URL | JUDUS #mQop/nM.[ 編集]
おげぃ!(ぇ
JUDUS
『いただきマッスル!』
うん!しらんわ|ω・`)プッ♪
早く関西でこの番組放送して欲しいわーε=(・ω・`*)
てか公には初ですな(ノω・`)コッソリ

淡路のたまねぎは甘いだろ?
他のは知らんけど~w

それと相変わらずのコメッぷり☆(ぇ
(ぺこ とか (らう゛
最高だヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ
読むだけで楽しくなるw

リンクは全然 O━d(。・∀・。)━K!!!
どんどん貼ってくだされー(何にw
こっちからもリンク付けさせてもらうじぇ(`・ω・´)b
2008/06/23(月) 22:06:51 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
リンクげっとするぜんげ!
私はオヤジのもきゅもきゅっていうAAが好きよ!(中身関係ないってか!(げらら
←横のオンラインカウンターのやつね(ふふ
*っていうか、名前長いから勝手に変更するわよ!(強制ちなみにキミだけ
2008/06/23(月) 22:38:37 | URL | JUDUS #mQop/nM.[ 編集]
どぞどぞ☆
JUDUS
名前の変更も d【ゝc_,・。】ォケォケ
それじゃ俺もリンク付けとくぜぃ((ノ)゚ω゚(ヾ))ヨロシクー☆ミ
2008/06/23(月) 23:07:19 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
