のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今回のエヴォリューションマッチが終わりましたね~
☆10→☆20→☆30って感じなのですが☆30って少し遠い気が・・・ε=(・ω・`*)
実際俺がエアーマンを手に入れたのはエヴォマ参加してから約2時間半でした(・ω・`)
マッチだけあって3回戦まで行くデュエルだと時間が掛かります(ノд-。)
とはいえエアーマンは制限カードだし必ずゲットしないといけませんw
なので普通にガンスで使っていたデッキを使いました。
そのデッキとは以前載せた『ネフ込み帝』です(`・ω・´)b

エアーマンを手に入れてからは『E・HEROデッキ』を再構築(。-`ω´-)
なんとなく試作デッキができたのでエヴォマに再び挑戦していきました(`・ω・´)ゞ
これがその試作デッキです↓
E・HERO デッキ
これが凄い事に5戦中、1回負けるくらいの強さを発揮しました!

なんとなく作った割にはそこそこデッキが回ります@(サイドもなんとなくw)
さすがエアーマンです♪
てかもっとスゴイ『E・HEROデッキ』を作った人とかいっぱいいると思うのでこれは強いのかどぅかめっちゃ微妙なので真似しないでねw(ノω・`)コッソリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
