のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
さぁ今日から始まった5連から新カードがもらえるガンスがスタートしました☆
まず最初に使ったデッキがこちら↓
ネフ込み帝?

結果は○○○○×○○×
          ↑ここ。バーンが相手でしたε=(・ω・`*)
その後も、↑を使っていましたが22時くらいから宝玉獣に変更しましたw↓
結束の宝玉獣

宝玉獣を選んだ理由は好きだからです(*´ω`)ゞ
最初の方は2連していれば良いところでしたが信じて突き進んだ結果・・・




宝玉獣で大逆転勝利!!!封印の黄金櫃







6連しました!!宝玉獣愛してるじぇε=ε=(*ノωノ)キャー

時間ギリギリで6連目の相手はバブーンを入れた獣デッキでしたが最後の最後まで諦めずに6連することができました(ノ∀`*)
『ここで氾濫引いたら!』とか何回も思いましたよw
てか、この6連目のデュエル!是非誰かに見て欲しかった☆
と、思えるくらい良いデュエルでした+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。

あとは7連ですね!明日からも頑張ろうっと♪
コメント
この記事へのコメント
おはようです^^早速制限ゲットですね。おめです^^昨日は仕事ででれなかったので今日は出ます。お互い頑張りましょう^^
2008/05/17(土) 09:27:40 | URL | aka #-[ 編集]
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
こんばんわw
早速ゲットしましたが7連できませんε=(・ω・`*)

akaさんも頑張って下さいね☆
2008/05/17(土) 22:46:30 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
