のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日は月曜・・・バイトの日(´・ω・`)
仕事終わってからバイトなのですよε=(・ω・`*)
これは前にも書いたことですねw
月曜と木曜は由良唯一のコンビニでバイトをしているんです(`・ω・´)

今日の仕事は家が建つのでその基礎ベースコンクリ打ち(゚ω゚;A)
とはいえポンプでコンクリを流したためすごく楽でした♪
ポンプを使うほど広い所でコンクリを運ぶ一輪車も通らないというのもポンプを使った理由です。てか12日、13日は鉄筋組でかなり疲れたってヴぁ orz こ、腰が・・・

さてwバイトの話に戻りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
最近デュエルターミナルで余ったカードをバイト先に持ち込みレジ近くに置いて欲しがる子供達にプレゼントしているんです(*´ω`)ま♪いらないし~♪
んで、19時くらいから暇になったのでこのカードをレジと融合☆(マテ
レジからカードをドロー!

俺のターン!ドロー!!(おぃ

レシートが出てくる所がカードの大きさと丁度マッチw

レシートをドロー!

お客様のターン!ドロー!!(ぇ

本来はこんな風にレシートが出てきますw
最後に・・・記録紙にカードを突っ込んでみた(マテ
バイト先で遊んでみた記録紙にバーストストリーム!

記録紙に滅びのバーストストリーム!!

ん~(。-`ω´-) そんだけw
コメント
この記事へのコメント
レジがっw
なかなか、面白いですねwレシートがカードで出てくるなら俺もそのコンビニ行きますよw
子供たちにカードをあげるなんて、素晴らしい^^俺もOCGはもうやらないからカードを配布していこうかな。
2008/04/15(火) 00:53:34 | URL | KazuMina #-[ 編集]
ミナ
レジで遊ぶほどヒマだったのw
カードをプレゼントっつってもデュエルターミナルで4枚以上余ったカードなんだよ(´・ω・`)
もぅコンプリートしたからカードは店に置いてないしねw
2008/04/24(木) 23:12:30 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
