のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日書いた記事のゴールドシリーズについてです・・・。
今日、ネットでゴールドシリーズを調べていて解った事なのですが『死のデッキ破壊ウイルス』の封入率がかなり低いそうで『ebay』と言う世界的なオークション?(検索すれば解ります)

んで!
ゴールドシリーズ・死のデッキ破壊ウイルスオークション

なんと約6万するそうですΣ(0ω0´●)なぁにこれぇ!?☆
これが証拠のss画像です(゚ω゚;A)
1ドルが約102円?(ネットで調べて下さいw)
ゴールドシリーズ:まさかの『死のデッキ破壊ウイルス』
まさかこんなに高いものだったなんて知らなかったので昨日は普通に
(´・ω・)『なんだよ死デッキか・・・・・・・持ってるし微妙だな~まぁコレクションとしては良いけどミラフォとかが欲しかったのぅ~』って思ってたけどこの事を知って・・・

Σ(  ゜Д゜)『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?』

ビックリですねー・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・

でもなんか買って得した気分にもなりましたw

なのでCRUSH CARD VIRUSは大事にするつもりです| *´ω`|フォッフォッフォ
コメント
この記事へのコメント
ゴールドシリーズについて聞きたいことがあります。

1BOXに5パック入ってるのでしょうか?

画像に5箱ありましたが、1箱に1パックずつ入ってるのですか?

オークションで1箱3000円前後で売ってるので気になりまして。
2008/04/11(金) 02:49:14 | URL | aaa #buI3a3AE[ 編集]
aaaさんへ
1BOXに5パック。
箱の中に1パックあるのですよb
1箱=1パックって事ですね~

ちなみに俺の場合1BOXが1万6000円でした(゚ω゚;A)
2008/04/11(金) 12:39:14 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
