のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は外で仕事なのに雨が降って仕事が休みになりました(ノ∀` )
なので昼から今日発売の遊戯王の文庫本。21巻と22巻を買いに出かけました。
もちろんジャスコへw
しかしジャスコ内の本屋にはなぜか売っていませんでした(´・ω・`)
仕方ないのでデュエルターミナルへ向かいましたwww
さすがに誰もいないと思ったら35歳~40歳くらいのおじさんが1人いました( ゚Д゚)
このおじさん…前に『じゃんく堂』の遊戯王カードを売っている所でカードを物色していた人でしたwものすごく印象深い人だったので覚えていましたwww
まwおじさんはどぅでもいいwさっそく俺のずっと俺のデュエルターミナルのターン開始♪
時間もあったのでスピードデュエルも2回だけしましたw
スキャンとかスゲーとか思った俺(ノ∀`*)遊戯王も進化したなw
スキャンする時に今月のVJに載ってた特定のカードをスキャンすると隠しデッキが出ると載っていたのでブラマジ黒・魔・導(ブラックマジック)をスキャンしました(・ω´・)b
するとデッキ選択画面で杖のアイコンデッキが出現しました( ゚Д゚)
名前は忘れましたが魔法使い族デッキでしたw
対戦CPUは闇遊戯で俺は海馬といぅ感じにスピードデュエルが始まりました☆
感想は『闇遊戯の声が変( ´,_ゝ`)プッ 誰?遊戯の声優さん忙しかったの?(´・ω・`)』ですww
カードの方は…………………かなりドローしますた(ノω・`)コッソリ
全部載せることはできないので番号順に並べてカードアルバムに入れたものを紹介したいと思います(・ω´・)b
今日は№001~007までを載せたいと思います♪
デュエルターミナルコレクション
ブルーアイズが№001。ブラマジが№002。レッドアイズが№003。
おジャマ・イエローが№004。ネオスが№005。バスター・ブレイダーが№006。
クリボーが№007って感じで並べています☆
ちなみにブルーアイズがスーパーレア仕様でブラマジ、レッドアイズ、ネオスがレアです☆
右下のカードは次回紹介するので今は気にしないで下さいw
とは言うものの実はブログにUPしてから気付いた(゚ω゚;A)
右下のカードを左上のように裏側にするのを忘れたからデジカメで撮り直しっていぅのが面倒だったのでぃすよε=(・ω・`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
