のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日、朝から母親の買い物に付き合わされますたε=(・ω・`*)
色んな所へ買い物に行き最後のジャスコでデュエルターミナルを発見しました☆
群がる子供達(´・ω・`)・・・でもそんなの関係ねぇ♪
と言うわけで8回(800円)してきました(・ω´・)b
もちろんカードだけゲット!ですけどね~('・c_・` )♪
出たカードはこちらです↓
デュエルターミナル・データOCGカード氷結界の術者(レア)水族・チューナー:このカード以外の『氷結界』と名のついたモンスターが自分フィールド上に存在する限り、全てのレベル4以上のモンスターは攻撃宣言をする事ができない。
ワーム・バルサス 爬虫類族:このカードが召喚に成功した時、フィールド上に守備表示で存在するモンスターを表側攻撃表示にする。
A・O・J(アーリー・オブ・ジャスティス)ガラドボルグ 機械族:光属性モンスターと戦闘を行う場合、ダメージステップの間このカードの攻撃力は200ポイントアップする。
ラス・オブ・ネオス(ウルトラ)自分フィールド上に表側表示で存在する『E・HERO ネオス』1体を選択して発動する。選択した『E・HERO ネオス』をデッキに戻し、フィールド上のカードを全て破壊する。

新カードだけ説明を載せましたε⌒っ*´・ω・)φ
パックカードとの違いは全てパラレル仕様☆って事とカードの表面を傾けてじっくり見ると小さな四角い模様が無数に広がっています。まさにデータカードですねぃ☆
そして、こっちがジャスコにあったデュエルターミナルです↓
デュエルターミナル
2台あるのでそんなに混む事はありませんがお金さえあれば右下の人のように…

ずっと俺のデュエルターミナルのターン!
が、できます(ぇ

この右下の人のせいで俺はかなり待ちましたヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶるぁ!
まwまた親の買い物に付き合わされた時の暇つぶしができたのでよしとしますか♪

このデュエルターミナル戦記(?)は今後載せていく予定ですのでお楽しみに♪
コメント
この記事へのコメント
おお~デュエルターミナルだぁ!!
俺もやりにいくぜぃwww
早く、ジャスコにいきてぇ~~
2008/03/18(火) 07:55:14 | URL | いつだかに消えた小年、Xv #-[ 編集]
もう稼動したんですね^^
確かにこういうアーケードが出ると、占拠してやりまくる人出てきますよねwデュエルするなら2回ずつ交代とかカードだけなら3回ずつ交代とか、みんなが楽しくできる環境にしないと、昔のブースターと同じ末路を辿りそうですねf^^;(昔ヂェミナイエルフが欲しくてブースターを友達と占拠してブースターが空になるまでやった事がwwあれは今思うと相当迷惑だったなf^^;)
2008/03/18(火) 23:08:42 | URL | KazuMina #-[ 編集]
いつだかに消えた小年、Xv
Xvで解るってのw
デュエルターミナルでお金の使い過ぎに注意だw
ミナ
占拠かwまぁ日曜日はいっぱいいるから平日行くと空いてるよw
ミナもデュエルターミナル体験してみてはどぅ?w?
2008/03/19(水) 22:25:30 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
