のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は仕事が休みなので朝から接骨院に行ってきました。(腰の件w)
で、帰ってくると思ったとおりVジャンが届いていました♪
開けてみると表紙からしてまったく新しい遊戯王のイラストが載っていました(`・ω・´)
なんでもアニメ遊戯王GXが近々終わるそうで、次の遊戯王アニメ・・・
遊☆戯☆王ファイブディーズ
と言うアニメが始まるそうです☆ 間違っても遊戯王ファイブでぃすじゃないでぃす(ノω・`)コッソリ略称が5D's?っぽい(ぇ
そしてビックリした記事が遊戯王もついにゲーセン時代に突入ですΣ( ̄Д ̄)!!

遊☆戯☆王ファイブディーズ~デュエルターミナル~

これはムシキング、ドラクエ、ドラゴンボールみたいにデータカードダスのような感じ(`・ω・´)
発売日は4月(3月下旬より公認店を中心に稼働予定だそうで絵柄か裏面の方に特殊加工がほどこされますが普通にOCGで使えます(`・ω・´)b
 全50種
 新カード「30種」
 再録カード「20種」
 全てパラレルレア仕様!
 1回100円でプレイできます
ε⌒っ*´・ω・)φ
 収録カードは――
 『サイバー・ドラゴン』、『砂塵の大竜巻』、『ブラック・マジシャン』
『バスター・ブレイダー』、『マジック・ジャマー』、『真紅眼の黒竜』、『青眼の白龍』
『滅びの爆裂疾風弾』、『撲滅の使徒』、『クリボー』、『ハネクリボー』
『クロス・ソウル』 『ブラッド・ヴォルス』
あとは知らねw( ´,_ゝ`)
遊び方は100円を入れて画面にタッチする。その後に4つの項目が出てきます。
『アクションデュエル』『スピードデュエル』『はじめてデュエル』『カードだけゲット!』
モードを選んだらデュエルターミナル対応カードが出てきます(・ω´・)b
次にカードをスキャンします。ゲームで使える3枚までのカードをスキャン可能だってさ(・ω・`)
モードの説明を簡単に言うとアクションデュエルはタイミングを合わせてボタンを押すゲームで遊戯王のルールを知らない人向け。
スピードデュエルは遊戯王OCG経験者向けであらかじめ用意されたデッキを選んでデュエルするようで内容はLP3000、初期手札3枚、モンスターゾーン&魔法・罠ゾーンは3箇所まで。デッキは10枚といぅ内容でデュエルが行われます(`・ω・´)
まさに一瞬で終わるスピードデュエルw
はじめてデュエルはこのゲームの遊び方が解ります♪
そして最後に『カードだけゲット!』はそのまんまw1枚100円って事でぃす(´・ω・`)高くね?

と、まーwこんなものが出るらしいので詳しくはVジャンでも見て下さいε=(・ω・`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
