のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日、高校からの友達と俺の家でコッソリ復活した遊戯王OCGをした後、淡路で唯一(たぶんw)中古カードを売っている店『じゃんく堂』と言う店へ行ってきました。
じゃんく堂には古本、CD、ゲーム、フィギュア、カードなどいろいろなものを中古販売している店で中には新品もあります(`・ω・´)
その中で遊戯王のカードもあるので適当に見て俺のデッキに必要な『テラ・フォーミング』を1枚100円で買いましたwww
実は宝玉獣デッキですwその内ブログで公開します(ノω・`)コッソリ
友達は暗黒界っぽいデッキで久々の復活のせいで禁止カードがデッキに3枚も入っていましたwその3枚とは『カオスエンペラー』『ウィッチ』『双子悪魔』ですwww
でも勝てました(ノω・`)コッソリ
んでwじゃんく堂行ってから適当にドライブした後の帰り道。
対向車の1台がパッシングをしてきました(・ω・`)

俺→(´・ω・)ん?なんだ?この先に何かあるのか?

友達→( ´,_ゝ`)ただの威嚇だろ?w

俺→( ゚∀゚)おまwwきっとネズミ捕りとかじゃね?

友達→( ´,_ゝ`)はんwそうかもしれんなww

俺→(*´∀`)てか今のおっさんイケてるなw
o( ゚∀゚)ノシ))グラサンしてて竹中直人みたいな感じだったw


友達→( ´,_ゝ`)確かにwww

こんな会話の後、坂道の下り坂中間辺りから遠くの方に黒い感じの服を着た2人組みが見えてきました・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・

俺→(;゚д゚)おおぉぉぉ才才才ォォォ!?やっぱネズミ捕りや!!
Σ(゚盆゚ノ)ノ ○○!(←友達の名前)シートベルトしとるか!?


友達→(;・ω・)あっ!ヤベェェェ!!!

俺→ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ おまアァアァアァ!!!

あと10秒もしないうちにそこに行ってしまうので俺はとっさに坂の中間辺りにあるたこ焼き屋の所へ車を停め、すぐ近くにあった自販機で適当に飲み物を買いその間に友達にシートベルトをさせました(゚ω゚;A)
そしてゆっくりと車を発進し、無事乗り切りましたε=(・ω・`*)
ちなみに目の前にいた車はネズミ捕りに引っかかっていました(;´▽`A
そのネズミ捕りを通り過ぎ際に見てみると、なんとたこ焼き屋付近に停めていたセダン(俺が停めた場所から50mは離れています)は覆面パトカーだったのです!!
てっきり普通のたこ焼き屋に寄っているお客さんだと思っていましたよ(゚ω゚;A)
そんな普通のお客さんに見えた人が手招きで車を誘導しているんですからビックリです!
んで、見た時には6台は捕まっていましたよ(ノД`)うひゃ~~
警察もヒマなのでしょうか?(´・ω・`)
覆面パトカーを使ってまでも捕まえたいといぅのにはマジ引きました(ノд-。)
この坂道は『中山峠』と言ってとても広い場所なのでネズミ捕りにはうってつけの場所なのです。そんな坂道の『たこ焼き屋付近の自販機』と『パッシングしてくれたイケテルおっさん』に感謝です!

皆さんもネズミ捕りには十分注意しましょうね(`・ω・´)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ´艸`)ムププ
おはよぉございますw

( ´ー`)
ネズミ捕りですか~ww
その言葉、久しぶりに聞きましたww
実家付近でも、警察がそういうのやってましたよwv-39
うちの車には、警察のセンサを感知する器具が取り付けられていて・・・w
近くなると教えてくれる仕組みでしたwww
2008/02/18(月) 06:18:53 | URL | Dagonn #xzRhIfLQ[ 編集]
(ノω`*)ププー♪
その友達危ない方ですなww
まぁスリリングやらヒヤヒヤするのが大好きな方にはたまらない友達になるんでしょうけどね(*ノ∀`*)コッソリ

んにしても、↑のダゴンさんの車いいですねwwドラエモンに車改良してもらったんですか?(*´∀`)w
ドラちゃんいるのなら自分に貸して下さいな(`・ω・´)!!w
2008/02/18(月) 23:11:08 | URL | kei2083 #-[ 編集]
小銭かせぎ!??
春が近くなるとネズミ捕り増えますよね~!警察にも決算があるのか!?
俺のセンサーは、パトカーが接近すると「緊急車両が近くにあります」とオブラートに包んだ言い回しで助けてくれますwなかなか賢い!!
ところで、テラ・フォーミング1枚100円は高くないですか!?こっちなら10~30円ぐらいであると思いますよw最近のOCG情勢は知りませんがf^^;
2008/02/18(月) 23:39:20 | URL | KazuMina #-[ 編集]
ダゴン
俺の車にもネズミ捕りを感知する物はつけてあるんだよ(ノω・`)コッソリ
ただ・・・話をしながら運転をしていたので気付かなかったのかも(ぁ

ケイ君
この友達はね免許取立ての頃、1度だけ『よそみ運転』してて俺が助手席にいて目の前に電信柱が近づいてきて危なかった経験があるんだよ(゚ω゚;A)
その時はギリギリ避けたけど車が道の縁石を乗り上げ『ボンッ!』と跳びはねて車の中で頭を打った苦い経験があるのでぃすε=(・ω・`*)

ミナ
『テラ・フォーミング』100円ってのは『まとめ売り』でテラ・フォーミングが1番上に見えているだけでそれ以外は何が入っているのか解らない状態w
思ったとおり使えないカードがいっぱい詰まってましたとさε=(・ω・`*)www
だから10円もしないくらいの価格なのよw
2008/02/19(火) 11:49:54 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
