のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
この2月になってから仕事が忙しくなってきました(;´▽`A
1月は半日の仕事が2日だったのになんだこれ!?
って感じですε=(・ω・`*)
ま、1月は腰が痛かった時なのでこれはこれでいいかも?(ノω・`)コッソリ
なので体の悪い時に仕事が休めて良かったと考えることにしましょうw

さてw前に買ったテイルズオブデスティニー・ディレクターズカットの話でもしましょうかね~
デスティニーディレクターズカットを知りたい人だけ続きを読んでねぃ(`・ω・´)
テイルズオブデスティニー・ディレクターズカットと言えば!
リオン編ってやつですぉ('・c_・` )♪
リオンの視点で物語を知ることが出来るゲームモードです♪
最初に思ったこと・・・それは最初のスタン&ルーティ&マリー戦w
1vs3ってw 勝てるのかこれ?っと思っていましたが・・・(・ω・`)
見事に俺撃沈orz
Lv上げもせず突き進むと、すぐ死にましたねー(ノ∀`*)あっはははーw
久々の戦闘システムにも慣れていなかったのも負けた原因w
なので少し慣れるまでLv上げもしながらちょいちょいと敵を・・・
空襲剣!臥竜閃!臥竜滅破!てな感じで蹴散らして慣れていき・・・
見事に例の3人組を倒しました(・ω´・)b
そしてストーリーを進めて行くごとに見えなかったリオンの視点がとても新鮮でした( ´∀`)
んでwなんと新技&新術を少し覚えました!
それは、ヒール臥竜斬月ってものですw
ヒールはご存知回復術ですw まさかヒールを覚えるとは・・・w
ま。リオンはその内1人で・・・ね?(ノω・`)コッソリ
それも考えに入れて覚えさせたのでしょうか(。-`ェ´-。)ンー・・
あw忘れてはいけない技、柔招来
これは最初から覚えている新技ですね(`・ω・´)
こちらの柔招来の効果は『自分自身の集中とHPが上昇する術剣技。打撃属性を備え、連携中の使用で効果が高まる。』といぅものです。
HPが回復するので俺はめっちゃ使いますw
最後に臥竜斬月。これは『弧を描く斬撃と共に、敵のHPを吸収する術剣技。』です♪
火属性でHPも吸収・・・かなり重宝しそうな感じですw
てかHP回復する術技が多いのはやっぱり・・・あれだよね~(´・ω・`)
リオン編だからこそかなw
ちなみに今のLvは32です(ノω・`)コッソリ
プレイタイムは13時間30分・・・これって長いのかな?www
まw自分なりに楽しんでやっていますd(´ω`●)
その内またこの記事を載せるかもなのでお楽しみに♪(?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
