のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は久しぶりの仕事です(;´▽`A
道具など積んでいると腰に負担がかかりやっぱり痛い・・・orz
仕事はブロック積み。と言っても玄関に基礎ブロックなので1枚半をL字に積むだけの仕事です。現場は車で5分ほどの所で、着いてからは大工さんの仕事の話を親がしている間に道具を降ろして話しが終わるまで外で突っ立っていました(´・ω・`)話まだかの~
そしたら腰が痛くなってきてたので、しゃがんでました つД`)・゚・。・゚゚*:。
うーむwただ突っ立っているだけでこんなに痛いとは思いもしませんでしたε=(・ω・`*)
ほんの数分・・・なのにorz
んで、話しが終わってから墨でブロックを積むために印を付けたりなどしてブロック積み開始です(`・ω・´)・・・てか中腰 つД`)・゚・。・゚゚*:。
うー・・・腰に負担がかかるってヴぁよ(ノд-。)
でも中腰でブロック積みしていると慣れたのか、そんなに痛くはなくなり昼までに仕事は終わりました(`・ω・´)9
そして家に着くと、やはり腰に負担が大きかったみたいでかなり痛く、着替えてから接骨院へ行ってきました(・ω・`)
どうもこんな調子で治るのかどうか少し不安でぃすε=(・ω・`*)
仕事があるのはいい事ですが、その前に健康第一ですよ(・ω・`)...........

まw仕事の話はこれだけでw 話は変わります(ノ∀`*)
今日・・・ついに俺の遊戯王オンラインのアバターアイテムアフロがLv4になりました♪
画像はこちら↓
アフロLv4
アフロLv3を着けて新CPU他、闇遊戯、杏子、海馬とデュエルしまくって☆3にしていたので回数としては100回だと思います☆
頭にスケープゴートを飼っているかのようですね~♪
次は女性ヴァージョンのアフロLv4を取りたいと思います(・ω´・)b
なので当分は女性型アバターのてやでぃす|電柱|ョД`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
