のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
久々の更新です(`・ω・´)
タイトル通り、マジヒマですw前の仕事始めから仕事はないです(ノ∀`*)あちゃー
今まで何してたかって?それは接骨院通いとPCの前で動画見てまわったり遊戯王オンラインにINしてデュエルなどですね(ノω・`)コッソリ
ブログは書く記事がなかったので放置気味でした
話は変わってw VJ買った人は知っていると思いますが新しいイベントが開催されますね♪

EVOLUTION MATCH
ダンディライオン
期間中にマッチ戦をすると、勝敗に応じて☆がもらえます。
1本目勝利=☆ 2本目勝利=☆×4 3本目勝利=☆×6 負け=0 引き分け=☆
そして☆20個で『ダンディライオン』です。
これは欲しいですね!必ずゲットせねばw
あとCPUキャラ2名追加です。ヨハンと城之内が参戦のようです☆
画像はこちら↓
城之内&ヨハン見ての通り左側が城之内、右側がヨハンですね。
てか城之内はCPUキャラが実装された時普通にいると思ったけど後から出てくるとはね~
ヨハンは後から出てきてもおかしくないですが・・・w




なぁにこれぇ~
あと実はアフロにLv4が存在します!
俺の情報ではLv3のアフロを着けて150~200回デュエルするとアフロがスケープゴートの羊になりますw ちなみに俺も今アフロ装着中ですw 

↑この画像は拾い物です(ノω・`)コッソリ
(´・ω `・)アフロ以外の画像はその内実装されるのでしょうかね?
特に面白いのが真ん中辺りのアップになっている服の模様w
これは動画で有名なエネコンのコマンドwww
↑↓があるからこれは城之内の方かな?
とにかくこれらが実装されると楽しいかもね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
