のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日から今年最初の仕事が始まりました(・ω・`)
腰はもぅそんなに痛くはないですが重たい物を持つとほんの少し痛かったり…。
ってか今日は日曜日ε=(・ω・`*)
うぬー(。-`ω´-) 昼からのガンス間に合うのか?
とか思いながら仕事してましたw
結果。11時に終わったのは下塗り(o゚Д゚)・・・。
モルタルが乾くまでの間はガンスができました♪

が!

1度乾き具合を見に行かなければならなくなり1勝して再び現場へ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
家を出たのが12時20分頃。現場に着いてモルタルの乾き具合をチェック…。
真ん中辺りの部分だけ乾いてきていたので刷毛引き仕上げ(´・ω・)ノ=¶|壁|
両端はまだ乾いていないので一旦家に帰ってガンスw
家に帰ってきたのは13時頃。1時間程ガンスをして家を出る時の勝ち数は☆3
そしてまた現場へ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
うむ!乾き具合d【ゝc_,・。】ォケォケ
ってことで仕上げて現場を去る俺w┣¨┣¨┣¨ε≡≡ヘ(*`・ω・)ノ┣¨┣¨┣¨
仕事が終わってすぐガンス★~狂気のノテヤ☆ガンス残り時間30分で勝負
さっそくガンス再開!30分もあれば6連くらいはできるはず(。-`ω´-)
っと思っていたら対戦相手が弁慶!
弁慶ゥゼェ─(‡゚_●゚)─!!!
しかし相手の手札はそんなに揃っていませんでした(-`ω´-)ダストシュート使ったからね~
俺の手札にはブレイカー、スナイプストーカー、ブロバ、早すぎた埋葬、ハリケーン。
これで魔デッキがくれば…と思っていたら相手のLPを2500くらいにした所で弁慶登場!
俺のフィールドにはブレイカーとスナイプストーカー。伏せカードなしw
弁慶は魔導師の力を装備して2枚伏せて攻撃力が2000(´・ω・`)
俺のフィールドは空にε=(・ω・`*)
そして俺のターン。ブロバを召喚するために早すぎた埋葬発動→相手サイクロン→俺 orz
10分で終わりました メソ(。´pωq)メソ
仕事を終わらせていざガンス!と思いきや弁慶ヽ(`Д´)ノ ぶるぁぁぁ!
負けた後は仕事に使った道具や砂をおろしてお片付け♪お片付け♪ε=(・ω・`*)
片付けたあとは冷蔵庫にあったプリンと牛乳を美味しく頂きましたd(´ω`●)
200801131510000.jpg
この画像にはメーカー品があるので名称とかは編集でいじっておかしな名前に♪(マテ

今回はダメダメでしたが次のガンスでは7連出来るように頑張るかのぅε=(・ω・`*)
コメント
この記事へのコメント
あらら^^;
日曜に仕事はいるくらい忙しいのですね(´・ω・`)
自分もガンスで7連1回もできないまんま終わりました(ノ∇≦*)ww
それにしても・・・・・プリンいいですね(*ノ∀`)ノ゛w
自分はプッチンできるプリンはできるだけプッチンする派ですよ(`・ω・´)bw
では、腰の痛みがひどくならないよに頑張ってくださいな~^^
2008/01/15(火) 18:40:16 | URL | kei2083 #-[ 編集]
つかちゃ~ん、ちょっと頼まれてくれっか~?
いででで、ちょっと具合悪いなぁ"(ノ><)ノ
2008/01/15(火) 21:17:58 | URL | 梅さん #-[ 編集]
似たような・・・w
のてやさんもベンケイですか~w
先週は私もベンケイ、バーン、ベンケイ・・・w
そんな感じであたりましたwv-39

腰ひびきますね~w
ガンスむりに参加しないで、少しじっとしてみてはどうでしょう?w?
2008/01/18(金) 19:45:24 | URL | Dagonn #xzRhIfLQ[ 編集]
ケイ君
忙しくないよ(ノω・`)コッソリ
プッチンΣ( ̄Д ̄;)!!
忘れていたわ(ノω`*)今度はプッチンするww

リアルフレの梅さん
ちょwおまーーw
はいw以上www

ダゴン
弁慶は勝てれば『ざまーw』だけど(ぁ
負けるときはもぅε=(・ω・`*)
だよw ガンスは今回の1枚もないから頑張っているのさw
腰はそんなに関係ないってヴぁw

2008/01/25(金) 10:19:33 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
