のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
オォォ(゚Д゚屮)屮

ついに2万アクセス突破!!イヤッッホォォォオオォオウ!

のてやブログ2011踏み俺が来た時にはもぅ20011でした(ノ∀`*)おしいねーwまさか今年中に2万いくとは思ってもいませんでしたよ♪毎日更新しているわけでもないのにこんなにアクセスしてくれた人達に感謝☆
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

さてさて。今年も後わずかになりましたねぇ(・ω・`寂)...........
俺の腰はまだまだ完治しそうにもないです(;ω;`)ウゥ・・・
かなりマシになってきたけどもぅちょいかかりそうですε=(・ω・`*)

ま、腰の話は置いといてw

みなさん、(o´Д`)ノ゚.+:。☆良いお年をー☆゚.+:。
コメント
この記事へのコメント
腰がまだ治っていないのですか><
シップ貼って確実になおしてください(`・ω・´)b
では最後に!!
よいお年を~(ノ∇≦*)b!!
2007/12/30(日) 23:38:30 | URL | kei2083 #-[ 編集]
今年お疲れ様でした^^
腰はなかなか治りませんね;;ブログ楽しく読ませていただきました^^来年もよろしくお願いします^^それではよいお年を^^
2007/12/31(月) 11:29:32 | URL | aka #-[ 編集]
年越しですねw
私も昨日やっとこさ仕事が終りました~♪
三日間しかないお休みですけど、だらだらいたしますーww

ではwよいお年を♪
2007/12/31(月) 12:48:43 | URL | Dagonn #xzRhIfLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
