のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
記事を書くのが遅くなりました(;´▽`A
えぇ、実は12/23日のジャンプフェスタ2008に行ってきました!

がねε=(・ω・`*)

本当なら俺もついて行きたかったのですが例の腰があるので無理でした(;ω;`)ウゥ・・・
せっかくなのでブログ用に写メを撮ってきてもらいましたw

それでは続きをどうぞε⌒っ*´・ω・)φ
ジャンフェス1ジャンフェス2ジャンフェス3
この3枚を撮ってきてくれました(・ω´・)b
真ん中の写メ…すげー人!!!妹が言うには人の波に流されるとか(・ω・;)

ジャンフェスブックジャンフェス:PM11ジャンフェス:PM11表
これは俺が撮った写メです(・ω´・)b
左のは会場の公式ガイドブックで残りの2枚は先行販売のプレミアムパック11です♪
妹に頼んで買ってきてもらいました(ノω・`)コッソリ

そして妹は帰りのバスが無くなったのでネットカフェで一夜を過ごし無事24日帰ってきました。
かなり疲れた様子でしたね~"o('(ェ)';) ウゥム…
ま、ジャンフェスへ行った理由は遊戯王オンラインをしている人と会う事も含めた
大オフ会だったのですからw

オフ会で妹がお世話になりました┌○"(妹に会った人に言ってますw)
妹は『楽しかった☆』と言っていましたよー♪



                         あーぁε=(・ω・`*)俺も行きたかったのぅ(・ω・`寂)...........
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
