のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日は仕事を休んで、いきつけの徳島の整体治療へ行きました。
前に事故した時にも行ってきた所です(´・ω・`)b
高速で車をブッ飛ばし(マテ   1時間40分ほどで到着~
運転中は段とかあると腰に響いてたけどね(;ω;`)ウゥ・・・
腰を集中的に叩いてもらいました ⊂(´ω`⊂⌒⊃
どうやら、ぎっくり腰ではないみたいで、炎症を起こしているようです(゚ω゚;A)
治るには3日くらいはかかるとか何とか。:゚(。ノω\。)゚・。
帰りは午後2時過ぎだったので昼飯を食べにこれまた行きつけの手打ちうどんでセルフサービスなお店に行きました(・ω´・)b

ここのうどんがこれまたびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛なのでw
店の名前は…言っていいのかな?(・ω・`)
大次郎…あー、大二郎…?どっちだったかな(ノ∀`*)あちゃーw
ま、『だいじろう』と言うお店です(・ω´・)b
四国へ行くことがあればこのお店1度は行ってみることをお勧めします♪

さてw今日は朝から地元の接骨院へ行ってきました。
電気治療してもらいました(´・ω・`)ビリビリ…w
接骨院さんも同じ様に俺の腰は腫れていて炎症を起こしているとの事ε=(・ω・`*)
当分はこの接骨院に通うことになります(・ω・`)
朝と夕方、2回行くことになっています。

早く治るといいのぅ~(;ω;`)ウゥ・・・
コメント
この記事へのコメント
大二郎でしょ!本店は鳴門らへんにあるらしいですが、俺の住んでるとこの近くに姉妹店があるんで良く行きますよ~☆
もし、徳島市内に来ることがあったら、「とば作」といううどん屋にも行ってみてください!ウマいですよ~^^v
2007/12/19(水) 01:22:24 | URL | KazuMina #-[ 編集]
俺の家も接骨院ですよww
家でやってますw
2007/12/19(水) 18:00:37 | URL | XvvXvvX #-[ 編集]
こんにちは^^
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています^^腰痛いのって辛いですよね><最近まで自分も仕事で重いものの持ちすぎで腰痛かったので^^;早く治るのを祈ってます^^これからも更新大変だと思いますが頑張ってください^^
2007/12/19(水) 21:17:42 | URL | aka #-[ 編集]
ミナ
大二郎!そう『二』だったなwww
あそこのうどんはびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛だよな!
俺が四国へ行った時に寄る大二郎は四国霊場88ヶ所の1番へ行くまでの間にある所。とはいえ1番から大二郎までの距離は結構あるけどね(゚ω゚;A)

とば作?今度もしも見つけたら行ってみるわ(・∀・)

Xv
Xvの家って接骨院だったのか!?
俺の腰を診てくれ(ぇ

akaさん
どもども~(`・ω・´)ノ
初めまして…なのかな?
前にデュエルで当たらなかったっけ?
オンラインで見かけたらよろしく(・ω´・)b
腰ね~orz まだまだ治りませぬ(;ω;`)ウゥ・・・
でも少しずつ良くなってきてるんだけどまだまだかかるそうな(;ω;`)

それでもブログとYou Tubeへの動画UPはしてたりするけどね(ぁ
2007/12/20(木) 16:07:21 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
