のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日、仕事で壁を塗り替えるために壁に下地処理剤を塗っていました(・ω・`)
一応2日目ε=(・ω・`*)
んでw 昨日昼頃からなんだか腰が痛くなってきたのでシップを貼って仕事へ(・ω・;)
壁の下地が全部終わってから帰ろうと仕事先の家を出て歩いていたら…

Σ(oдo;)ぶるぁぁぁ!?

こ、腰が…!?バタッ... 〓■●~゚ぅぅ…
と、一瞬歩けないほどの激痛(;ω;`)ウゥ・・・
1日目の壁剥がしで無理な体勢とかあったのかな~? "o('(ェ)';) …
なんとか車まで歩いていきましたが近くで小学生が遊んでいたのでこんな情けない格好は見せられなかったので頑張って背筋を伸ばしていました(゚ω゚;A)
運転は大丈夫でしたが家に着いてから玄関に行くまでも痛い。:゚(。ノω\。)゚・。
くしゃみをしたら腰に響くし…モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
昨日はそんなんだけどガンスも出てた(ノω`*)5連だったけどw
そして今日、朝起きられないwww
今日も腰痛が続いた(;ω;`)ウゥ・・・
腰が痛いと仕事が出来ない(ノд-。) 
…いつ治ることやら メソ(。´pωq)メソ
とか言いながらブログや動画の更新をしていた俺でした(o´ω`o)ゞ
コメント
この記事へのコメント
お気の毒に・・・(;´Д`)
腰痛ですか!?(・ω・;A)
腰痛っていったいどうやったら直るんでしょうね?
シップ貼ったらいいとかいうことぐらいしか聞いたことないです(´Д`ヽ)トホホ 
腰痛でもブログを更新するノテヤさん・・・・スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ
ここまで一生懸命ブログを更新する人はそういないのでは?(`・ω・´)
見ればいつも新しいことが載っているからこのブログをついつい見ちゃうんですよね(ノ∇≦*)
それでは最後に・・・・長文失礼致しました(´・ω・`)
2007/12/17(月) 21:15:15 | URL | kei2083 #-[ 編集]
あらあらw
のてやさんももうそんなお歳だったのですね~w

寒い時期ですから、無茶はなさらないように♪
お風呂に4時間くらい入ってれば何とかなるかも?w?

ぬくぬくしましょう~ww
お大事に~v-39
2007/12/18(火) 07:17:33 | URL | Dagonn #xzRhIfLQ[ 編集]
ケイ君
腰痛…こんなに痛いのは初めてなのさε=(・ω・`*)
シップは貼りまくりで足りないくらいだ(ぇ

ブログは、まぁ更新するのが楽しいからね♪記事より動画UPの方に力入っているけどねw


ダゴン
そんなお歳ってorz
まぁ…年寄りの気持ちがわかったような感じがするよ(;ω;`)ウゥ・・・
腰が痛いとマジで何もできないよ(・ω・;)
ブログは更新できるけどね~(ノω・`)コッソリwww

2007/12/18(火) 22:28:55 | URL | のてや #Z7y.zmiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
