のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日の午前9時40分ごろ、車で仕事の材料を調達しに行ってる時の出来事です・・・。信号待ちをしていて発進すると同時に後ろから・・・
追突されました((((((((((っ・ωΣ[仕事用マイカーΣ( ̄Д ̄;)!?
近くに警察があったので処理はすぐ終わりました(・ω・`)
なんせ初めての事故?なのでよく解らないけど無事終わりましたよε-('・c_・`;)
首がガクンッ!となった時はもぅエンストどころじゃありません(ぇ
中のものが全てばら撒けて何がなんだかでした(||゚Д゚)ヒィィィ!
まさにサプライズ!です(´・ω・`)・・・。
明日は首がもしかしたらムチ打ち?(俺の住んでるところではこう言うのかな?)
という現象になるかもですよ(´△`|||)ゞ
皆さんも運転中は前の車が発進してるのを確認してからにね・・・。
でないと俺みたいな被害者が出ます(・ω・`痛)...........。
俺は何も悪くないのにねぃ(。・´ω`・)=3
コメント
この記事へのコメント
のてやさん、こんにちは^^ お邪魔いたしますw                          このたびは大変な事になりましたね><; でも軽症で良かったです。しかしムチ打ちにはなっているのと思うので、当分辛いかも知れませんね^^; これからも気を付けてお仕事頑張って下さいw (初めてのカキコで変になってるかも…その時はお許しを!w) ではvv
2007/02/05(月) 16:46:20 | URL | nekotare #MH88M4RQ[ 編集]
こん^-^
のてさん、大丈夫?車には、気よ付けてね^ー^
2007/02/05(月) 22:19:03 | URL | RYO7824 #-[ 編集]
ネコさんいらっしゃ~い U゚(T_)゚`U
1つ言わせてもらうとコメントする時、改行はエンターキーで出来ますからねw
でwムチ打ちっぽいので明日医者行ってきまふε-(・ω・`)
コメント(o・д・)あリがちぅ(・д・o)です☆リョウもあり~♪
またコメントなどくれるとありがたいですね(o´ω`o)ゞ



2007/02/05(月) 23:58:25 | URL | Noteya #Z7y.zmiI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 19:09:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
