のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2014/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日発売のFFEX(ファイナルファンタジー エクスプローラーズ)が届きました♪
FFEX.jpgFFEX 裏
本当は昨日届いていましたが仕事で不在だったので再配達依頼です(´・ω・`)

ポストに入れといてくれよε=(・ω・`*)ったくよぉ~

さて早期購入特典3D対応のFFフルパケージ版オニオン装備クエストDLです☆
FFEX 早期購入特典FFEX 早期購入特典2
他にも3DSソフトの拡散性ミリオンアーサーというソフトのコードもありました('・c_・` )

さらに3DSのテーマ 冒険者の地図をDLできるAmazon限定コードですヽ(`◕ω◕´)ノ
FFEX 冒険者のテーマ DLコード
さっそくコードを入力してDLしてみると…












FFEX テーマ
わーヽ(`◕ω◕´)ノ これが冒険者の地図かぁ…(´・ω・`)ん?



伝説の竜王…だと!?(゚Д゚)



公式で入れ違い発表が載っていましたε=(・ω・`*)
FFEX テーマ入れ違い公式発表
どうなんのこれw

ま、テーマはおまけだし…いいかな?('・c_・` )

さて体験版の引き継ぎをして冒険開始といこうかヽ(´▽`)/




これで3個目になるCD+ガンプラです(ノェ`*)
BACK-ON セルリアン グフR35 プラフスキーパーティクルクリアVerBACK-ON セルリアン グフR35 プラフスキーパーティクルクリアVer 中身
BACK-ON セルリアン グフR35 プラフスキーパーティクルクリアVer 説明文BACK-ON セルリアン
BACK-ONの『セルリアン』です(・ω´・)b





グフR35…カッケーなヽ(`◕ω◕´)ノ

暇な時を見つけて組み立てたいと思います(`・ω・´)9




