のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2014/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
MH4G狩猟解禁♪

MH4GパッケージMH4Gパッケージ 裏
MH4GとMH4MH4G ゲームカード
仕事が14時頃に終わったので、それからやってます(・ω´・)b





イーカプコンで買いました☆

そしてこれがイーカプコン特典…(´・ω・`)
MH4G イーカプコン特典MH4G イーカプコン特典 裏

だと思ってたよっ!ε=(・ω・`*)

もはやアイルーの面影すらないwww なにこのゴリラたんw


そしてこちらがリミテッドエディションフィギュアですねヽ(`◕ω◕´)ノ
MH4G リミテッドエディション フィギュアMH4G リミテッドエディション フィギュア 裏
当分はこのまま飾っとくかw





そして! 


MH4Gは無事にデータ引き継ぎが完了


MH4G 引き継ぎ完了MH4G 引き継ぎデータMH4G 引き継ぎ後の狩猟生活日記
MH4G 勲章MH4G 勲章 ベテランハンターのエンブレム
新たな勲章枠が出現!

これも頑張って埋めるぞぉヽ(`Д´)ノ



んで、これがMH4時代に使った真鎧玉www
MH4G 真鎧玉999+35
999+35…ギルクエでしか出なかった真鎧玉がこんなにも(゚д゚)



ま、いいや!さぁ!大老殿にいこっと♪
MH4G 大老殿入口前の街の守護兵

なんだおまえ!? そのランスへし折んぞ!? 


ぶるあっ!!!ヽ(`Д´)ノ



さすがにすぐ入れるわけないかwww



さぁ!狩りを進めよう(゚▽^*)ノ⌒☆






今日はMH4Gの発売日&俺の31歳の誕生日です(*ノωノ)

自分へのプレゼントになりますねw



さて、MH4からMH4Gへと移行する前に最後の狩りをして来ました(`・ω・´)

これがMH4最後のギルカ紹介です☆
MH4 ギルドカード 2014 1011MH4 ギルドカード 武器使用頻度 2014 1011MH4 ギルドカード 狩人生活日記 1473時間34分 2014 1011

〆は一般配信されなかった10thイベクエです♪

すごくキリがいいです(・ω´・)b

そして最後に共に狩りをしたフレに祝ってもらいましたw
MH4 10月11日 MH4G狩猟解禁日&俺の誕生日


さぁ!あとは家にMH4Gが届くのを待つだけや!


でも仕事や!orz  頑張るかっ!! ヽ(`Д´)ノ






