のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2014/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
3DS『モンスターハンター4G』 プロモーション映像4

MH4G発売まであと約3週間ヽ(`◕ω◕´)ノ 楽しみぃ♪



おまけ

これMH4GのOPみたいですよ(`・ω・´)






今年は当たり年なのか(゚Д゚)?
フライングUFO
フライングU.F.O.が当たっちまったじぇ…ヽ('・c_・` )ノ


フライングUFO 中身フライングUFO 本体
フライングUFO 中身 裏フライングUFO 本体2

こいつ…!マジで飛ぶぞ!!(;゚д゚)





大乱闘スマッシュブラザーズfor NINTENDO 3DS大乱闘スマッシュブラザーズfor NINTENDO 3DS 裏
大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DSを買いました♪((pω・q))

昔、友達の家で1~2回やったことがあります…確か64のw

なのでほぼ初めてのスマブラです(ノω・`)コッソリ

初心者でも簡単に遊べるので楽しいですねヽ(´▽`)/


誰のサインかをwikiで調べてみました→ガイストクラッシャー

白銀レッカ - 山下大輝 さん

ロック・ボルカン - 小西克幸 さん

金剛寺ハヤト - 井口祐一 さん

真銅クラマ - 高瀬泰幸 さん

シレン・クォーツハート - 古川慎 さん

黒曜イズナ - 松岡禎丞 さん

桜さんご - 種田梨沙 さん

蛍ルミネラ - 高垣彩陽 さん

金剛寺コハク - 田野アサミ さん

緑ヒスイ - 雨宮天 さん

マグネス - 利根健太朗 さん

亜藤ジン太 - 村瀬迪与 さん

新田ケン - 寺島愛 さん

白銀リン - 潘めぐみ さん

天念ガス - 野村大地 さん

知丹崎優 - 三村ゆうな さん

ハギー - バロン山崎 さん



当たったから仕方ない(マテ は訂正します!

好きな声優さんのサインもあったので嬉しいです♪(*ノωノ)

9月3日にニコニコ生放送された

ガイストクラッシャーゴッド』&『モンスターハンター4G』カプコンTV

ガイストクラッシャーサイン色紙当選しましたw
ニコ生で当選ニコ生で当選したガイストクラッシャーのサイン色紙
出演声優のサインですよね? 調べないと誰がどのサインかわかんねぇwww

というかサイン色紙はこれがです(*ノωノ)



(´・ω・`)んー

ガイストクラッシャーってカプコンTVでしか見たことないですwww

ま、当たったから仕方ない(マテ

また次の生放送も楽しみやな('・c_・` )♪モンハン情報だけ…(ぁ



