のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2014/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日発売したシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールを買いました♪
シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール 裏
前作が面白かったので買いました(`・ω・´)

公式サイト→THEATRHYTHM FINAL FANTASY CURTAIN CALL SQUARE ENIX

なんか追加曲(有料150円)でロマサガ3の『四魔貴族バトル1』が配信されるそうです♪

すごく好きな曲だから買ってしまうかもw

ていうか、最初から全部入れておけよw 追加キャラも有料とかなにこれw

ま、MH4もやりながら楽しもう♪







モンハン10周年記念サイトグランドオープンしました♪

ここ→モンスターハンターシリーズ10周年記念サイト

そしてMH4GPV2もキタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!
3DS『モンスターハンター4G』 プロモーション映像2

砂漠があるからディアブロスは予想できてた☆ てか亜種祭りやなw

新モンスも最後のほうに登場してます☆(`・ω・´)楽しみやな♪


実は4月1日USJへ行ってました♪

高校からの友達が一緒にMH4やってたのでUSJへ行こうって話になって…

約13年ぶりに行ってきましたUSJ!!

USJ.jpgUSJ スヌーピーUSJ 2
春休みもあって人がいっぱいでしたけどねw
[4月1日はUSJへ行ってました♪]の続きを読む
