のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2013/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今年も終わりですな(´・ω・`)

今年は4月13日の地震から9月中旬ぐらいまで忙しかったなぁ(;´▽`A

あと、2ヶ月休みなしとか初めてでした…orz

そして9月14日からずっとMH4のターンでした(ノ∀`*)

最後だから少しだけMH4ネタを載せます☆
MH4 ギルドカード 1231

現在こんな感じです(・ω´・)b


どこぞの王女のような見た目装備だけど、それなりにスキル付けてますw



MH4 ギルドカード 武器使用頻度 1231MH4 ギルドカード 狩人生活日記 675時間51分 1231
MH4 ギルカの見た目装備一覧MH4 ギルカの見た目装備スキル詳細



次に集会所クエの【紅白娘に電撃告白】にて討伐完了した時の画像ですw
MH4 紅白フルフルMH4 紅白フルフル 2
今日の紅白ネタとして載せましたw

同じ場所で討伐とかスゴイ偶然|ω・`)プッ♪


そして明日から午年のせいか2日前に探索したら初めてキリン亜種が出ました♪
MH4 初めて出たキリン亜種ギルクエMH4 キリン2頭ギルクエ
そんで昨日はキリン2頭とか(;゚д゚)

もぅ午年ネタだらけやんか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ キリンがでしゃばってますw

最後に報酬画面でカッコイイ画像が撮れたので記念に☆
MH4 アイテム渡し
稲妻シビレ罠です(ノω・`)コッソリ

友達が捕獲する前にアイテム渡し状態で終了させたものです♪

まるでエネチャージしてるかのような?w

とにかく偶然にもカッコ良く撮れました(*´_ゝ`)ポッ



来年もまだまだ狩りは終わりそうに無いですね…(●´・ω・)a






偶然装備していたガンランス、ダオラ=ブリジア一発ネタができたw
MH4 獅子舞
獅子舞です|ω・`)プッ♪

友達に協力してもらい…【うなずく落ち込む】で、完成しましたwww

友達の太刀が良い感じに尻尾に見えるでしょ?(ノω・`)コッソリ

正月ネタに使えそうですな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






昨日発売した【劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ】

届きました♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪
劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ Blu-ray超豪華版【初回限定生産版】劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ Blu-ray超豪華版【初回限定生産版】 裏劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ ブックレット
劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ huke描き下ろし三方背BOX劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ huke描き下ろし三方背BOX 中身
ブックレットの中身の応援画集最高です!ヽ(´C_,`o)ノ

これはキャラアニで買ったので特典が他にも付きました☆それがこちら↓
劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ A3ポートレート劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ キャラアニ特典:アニメーター描き下ろしB2タペストリー劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ タイムマシンプレート型ステッカー
劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ 若林漢二 監修 MAGES 林直孝 完全監修新規ドラマCD 意材言外のフラクタル劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ 若林漢二 監修 MAGES 林直孝 完全監修新規ドラマCD 意材言外のフラクタル 中身
いいね~(*´ω`)♪

あと、こんなものも買いました(ノ∀`*)
劇場版 Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ ラボメン 蒔絵シール
蒔絵シールです(・ω´・)b これはめっちゃ好きです(`・ω・´)

平面で硬い素材ならどこでも貼れる立体感のあるキレイなシールです☆


さて、映画館に行けなかったから時間のある時に見るじぇ☆゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚ ☆


ついに今日!発表された完全新作テイルズは…(。-`ω´-)


テイルズ オブ ゼスティリア ヽ(`Д´)ノ

TOZ テイルズ オブ ゼスティリア
♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪

楽しみですね♪



MH4 ギルドカード 1205
気が付けばMH4のプレイ時間が555時間55分になってましたw


ただ、それだけです(`・ω・´)




一応画像を貼っておきます■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ
MH4 ギルドカード 武器使用頻度 1205MH4 ギルドカード 狩人生活日記 555時間55分 1205
MH4 ギルドカード オトモアイルーの記録 1205MH4 勲章 1205
すること無くなってきそうだけど、ギルクエとかイベクエとか色々あるよね☆

でも、フレンド登録した人達のオン率落ちたな~(゚ω゚;A)

俺はまだまだぼちぼち続けよう(。-`ω´-)面白いしな♪






