のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2013/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
MH4OPが公開されています♪

N3DS『モンスターハンター4』オープニングムービー


高低差を生かした感じのOPになってますね(`・ω・´)

でもティガが主でゴア・マガラは最後だけってどうなんだw



こんなのもあった■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ

モンスターハンター4×鷹の爪 コラボPV
-総統でも分かるモンスターハンター4@主婦目線-



あと新しいCMも6種類あるみたいやねヽ(`◕ω◕´)ノ

[乗り状態篇]N3DS『モンスターハンター4』CMムービー

YouTubeのCAPCOM CHANNELにあるよ~

そのCMでラージャンが、ちらっと岩を投げているシーンがありました |CM|`Д´)ノ□ 


発売まであと17日!


どんどん情報が出てきて楽しみで仕方ないですね(ノ∀`*)






スマートフォン音楽車で聴くことが可能になるFMトランスミッター

俺はJ-ForceJF-BTFM2Kと言う品番の物を使っていました(・ω´・)b

しかし!2週間ぐらい前に…

ぜんぜん聴こえなくなってしまったのです。:゚(。ノω\。)゚・。

壊れた原因としては…温度かな?

差したままだったから、夏の暑さの温度で壊れたっぽい(。-`ェ´-。)


そこで!新たにFMトランスミッターを2日前に注文して今日届きました♪
J-Force Bluetooth Digital FM Transmitter AX
新しいのが出ていたので、これ(JF-BTFMAXK)を買いました(ノ∀`*)♪

早速取り付けると、無事に音楽を聴く事が出来ました イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ

なんかネットでAndroid 4.0.4に不具合があるとか何とか書いてあったけど


大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)




壊れたのがこちら
J-Force Bluetooth Digital FM Transmitter 2
ヽ(`Д´)ノ 何回やっても!何回やっても!音楽が聴こえなーいーよー

俺のFMトランスミッター何回やっても聴こえない!(ぇ



比べるとこうなる(・ω-´。)
J-Force AXと2
見た目は一緒だけど音質が向上してました(●´・ω・)a たぶんw

俺の車はパワードサブウーハーを積んでいるので重低音

今まで聴いてた感じと違って聞けたような気がします(ノω・`)






なにはともあれ、これで音楽が車で聴けます♪

実は車のMDプレイヤーが壊れたかもしれないので(;´▽`A

読み込まなくなったんだよね(ノд-。)


突然だった(゚Д゚)


CDプレイヤーとラジオしか聴けないなんて…満足できないぜorz

ってことでFMトランスミッターが大活躍ですヽ(`◕ω◕´)ノ


シガーソケットに差すだけなので、車で音楽を聴きたくて

スマホがブルートゥース対応ならオススメですよ♪ m9(ゝ∀・)






昨日は小・中学校の同窓会淡路島でありました(*´ω`)

集まった場所はエトワール生石と言う場所です(`・ω・´)

ここでバーベキューをしましたヽ(´▽`)/

お盆や夏休みの影響で結構人がいました( ゚Д゚)

で泳いでいる人も多かったなぁ~


2次会は『味処はな甚』と言う場所ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんな店があるとは知らなかったw

なんか紹介動画があったので貼っておきます■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ



全員が揃うことはなかったけど久しぶりに会えて楽しかったですね♪

また集まりたいですね゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚







MH4の公式サイトが更新されましたヽ(`◕ω◕´)ノ

モンスターハンター4公式サイト

新PV■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ
N3DS『モンスターハンター4』 プロモーション映像5


ジンオウガキリン!!Σ(oдo;)

キリンはぼやけて見えにくいけどあのの感じはキリンでしょ!!

いいねぇ~(。-`ω´-)

こりゃもぅラージャンも来るっしょ?(`・ω・´)

アイルーの装備にそれっぽいのいるしぃ~(●´∀`a)
アイルーのラージャン装備かも?

あー♪発売まであと 1ヶ月と6日


楽しみすぎるじぇ☆ |3DS|ョД`*)モジモジ…






WindowsXBOX360だけだった『モンスターハンター フロンティアG』

PS3WiiUに来るそうです(`・ω・´)

『PS3/WiiU モンスターハンター フロンティアG』公式プロモーションサイト

『PS3版 モンスターハンター フロンティアG』公式プロモーションサイト

『Wii U版 モンスターハンター フロンティアG』公式プロモーションサイト

いつかPS3に来るんちゃうかと思っていたけど…



遅すぎじゃね(´・ω `・)?



もぅMH4の発売日が約1ヶ月と2週間って時にこのニュースはどうなの?(´・ω・`)

まぁ…トライアルコースはやってみようかと思っていたリー(ノω・`)コッソリ

無料でDLできるからね(・ω´・)b

しかし場合によっては課金してしまいそうな気が…"o('(ェ)';) ウゥム…









てか中国のモンハンオンライン?は基本無料だったかな?


そっち来てくれよwww

