のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2013/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近、夢見の館ができたのでコードを載せておきます■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ

1000-0603-8421

ま、まだまだ発展途上村ですがw

一応書いてみた(`・ω・´)キリッ



そいや昨日は CLUB 444 がOPENしました♪
3DS ぶつ森 CLUB 444 OPEN
いや~カメラ機能はいいですね~(*´ω`)

なんかいっぱい撮ってしまいますw



それと、日常時定高校の制服をデザインしました(ノ∀`*)
3DS ぶつ森 ときさだめこうこう
まぁまぁのできかな? うん…がんばった…たぶんw

他にがんばったといえば村の旗かな?これです■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ
3DS ぶつ森 せつげつか村の旗
英漢字でデザインしました(・ω´・)b 難しかったw
余白には三日月を適当にε⌒っ*´・ω・)φかきかきw

っとま~ぼちぼちと村が賑やかになってきていますヽ(`◕ω◕´)ノ

たいした村じゃないけど…良ければ夢見の館で遊びにきてね(*´・3・`)ノbay⌒♪





今日の昼、仕事から帰ってくると何か届いていました (●´・ω・)a?
エンターブレインから届いた
エンターブレイン? ファミ通…?…………(゚Д゚)ふぁさか!!?





テイルズ オブ エクシリア2 クリアファイル当選当選通知


キター!ヽ(`Д´)ノシ♪


 ( ・」ω・)」<マシ゛ヵよぉぉぉぉーっ!!


  イ━━━━ノ)゚Д゚(ヽ━━━━ェェィッ!!!


   当たった━━☆!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!



めっちゃ嬉しいわー♪ε=ε=(*ノωノ)キャー

ふっふっふ(*´ω`)♪これがそのクリアファイルです☆(左が表で右が裏)
TOX2 クリアファイル1TOX2 クリアファイル1 裏
こっちのミラは分子世界で

TOX2 クリアファイル2TOX2 クリアファイル2 裏
こっちが正史世界ですね☆

抽選で500名に当たる物でした(・ω´・)b

ちなみにファミ通で初めて当選しました。:゚(。ノω\。)゚・。

大事にします!ヽ(`◕ω◕´)ノ



とびだせ どうぶつの森』を始めて10日が経ちました(`・ω・´)

初プレイですが面白いですね♪ ちょっと空いた時間にもできるから◎

俺の部屋はまだまだ公開できるほど家具が揃っていないので…(。-`ω´-)

友達と撮影した画像を少しUPします■ヾ(゚ω゚*)ペタペタ

続きからどうぞ~
[3DS ぶつ森10日目だけど面白いですな♪]の続きを読む
今日から仕事始めです(・ω´・)b

久々なので結構疲れましたε=(・ω・`*)

明日は…(●´・ω・)a

筋肉痛確定かも?|ω・`)プッ♪


今日は気になっていた3DSソフトの『とびだせ どうぶつの森』を

迷いに迷った結果…買ってきました(ノ∀`*)
3DS とびだせ どうぶつの森
(。-`ω´-)これが今年最初に買ったゲームになりますね☆

今日から村長になるんですね?ヽ(`◕ω◕´)ノ

ちなみにどうぶつの森シリーズは初プレイです(*´ω`)

ま、MGS4もクリアしたことですし楽しんでみます♪





あ、そういえば今日は どうぶつ ずくしになりました。

気になる人だけ続きからどうぞ~ o< ´・ω・` >o

[3DS 【とびだせ どうぶつの森】を買ってきた♪]の続きを読む
新年明けましておめでとうございます(`・ω・´)

2013 モンハン年賀状 巳年イメージ MHF ラヴィエンテ
今年は巳年なのでモンハンのイメージで蛇っぽいモンスターを選びました☆

このモンスターはモンスターハンターフロンティアラヴィエンテと言うらしいです(●´・ω・)a

でも俺はモンスターハンターフロンティアはやっていないのでファミ通の画像でしか見た事ないですw

この画像はこちらからお借りしました→マダムアイルーの日常さんです。

 *:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*

☆ 今年もヨロシクお願いします(人´ω`) ☆

 *:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*:.。.:*



