のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2012/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
3DSのブレイブリーデフォルトを買ってきました(o´ω`o)ゞ
ブレイブリーデフォルト
発売前から気になっていたゲームでしたが…

体験版をプレイしてみたら面白かったのです(`・ω・´)♪

FFっぽい懐かしい感じっていうか…(。-`ェ´-。)ンー・・

とにかくオススメですよ!このゲーム(・ω´・)b

気になる人は体験版をやるべし|ω・`)プッ♪




で、なんかスクエニのメンバーズサイトと連動していて色んな特典がもらえます☆

スクエニメンバーズサイト→ブレイブリーデフォルト SQUARE ENIX MEMBERS
↑が表示されない時はプレイデータボードnoteyaを検索してねw

公式サイト→BRAVELY DEFAULT




ちなみに俺の誕生日に発売したゲームなのですw

今年は10月11日発売のゲームが多かった気がします(。-`ω´-)


今日は俺の誕生日です(ノ∀`*)


29才になりました(`・ω・´)


来年は30代突入です(´・ω・`)





ついにやりました♪ ミニチュアクラウンとったどー!ヽ(`Д´)ノ
MH3G ミニチュアクラウン
MH3G ブラキ最小金冠更新
最後はブラキでした(`・ω・´)


順番にやってきたからね((pω・q))



それでぁ久々に現在のギルドカードを公開します(・ω´・)b
MH3G ギルドカード上画面 10.05MH3G ギルドカード下画面 装備一覧 10.05MH3G ギルドカード 武器使用頻度 10.05
MH3G ギルドカード下画面 狩猟生活672時間16分 10.05MH3G ギルドカード 勲章 10.05
ちなみに今までやってきたモンハンシリーズでは初GETです(ノ∀`*)

残りのトンカチキングクラウンMH4発売日まで頑張りたいと思います(`・ω・´)9





今日の仕事で右足親指付け根辺りに















ブロックが落ちてきてミ□ Σ( ̄Д ̄;)!!



言葉にならないほどの激痛が走りましたorz


動かしてもそんなに痛くないので骨は折れていないみたいですε=(・ω・`*)



(;´・ω・)なんて頑丈な骨だ…(ぇ



落ちてきたのは重さ約1~2k(゚Д゚)


仕事で解体作業をしていた所、高さ約2メートルから落下し


いったん違うところに落ち、跳ねたものが俺の足に


ダイレクトアタック☆してきたのです。:゚(。ノω\。)゚・。


しかも角の部分が当たったYO(o;ω;o)ウゥ・・・


これがもし直で落ちていたら折れてたんじゃないでしょうか?(ノд-。)

イヤー!コワー!<(T◇T)>


現在はなんとか普通程度?に歩けるようになってます(゚ω゚;A)


ジンジンするぜ~!超ジンジンするぜ~!!


・゚・(ノ´Д`)<とにかく冷やすっきゃない!!




遊戯王オンライン(YO)がサービス終了しました。
YO3 サービス終了
長い間続いたYOでしたが…やっぱり遊☆戯☆王楽しかった!!。:゚(。ノω\。)゚・。

良いフレンドとのデュエルやチャットも最高でした♪

YO1の時はいかにもエジプトっぽい雰囲気のBGMとデザイン
YO1.jpg


YO2遊戯王GXのイメージでアバターの導入
YO2 TOPYO2最後の日 部屋アルティメットマッチ:シーズン11:☆100
ちょこちょこ動かしてフレの所に移動してチャットが楽しかった((*´∀`))♪



YO3遊戯王5D’sのイメージ。
遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATORYO3プロテクター3アクセルシンクロ(笑)
新たな戦術としてシンクロ召喚の導入☆

  集いし願いが新たに輝く星となる。
スターダスト ドラゴン


光差す道となれ!シンクロ召喚!



    飛翔せよ、スターダスト・ドラゴン!



みたいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ


シンクロ召喚は強くて楽しかったな~(。-`ェ´-。)


そして昨日ほぼ最終日にINして最後の1枚をパス入力してカードも買ってみましたw
YO3 ブースターパス入力9月30日YO3 最後のパック購入 2パック
なんかわからないけど2011年10月4日まで有効って…終わってるやんw



あと、昨日出会えたフレンドの方々!ありがとうございました(∀・`*)♪

なんか色々思い出しました つД`)・゚・。・゚゚*:。



そしてチーム!!!

メンバー全員に感謝です☆ こんなリーダーに付いて来てくれてありがとう!

これからはブログぐらいでしか会えないけどヨロシクヽ(`◕ω◕´)ノ



それでぁ(*´・3・`)ノbay⌒♪





