のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2012/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日はAQUOS PHONE sv SH-10Dの発売日です♪


昨日、予約した2店舗から入荷の電話がありましたw

なので片一方をキャンセルしました(ノ∀`)ごめり

【たぶん予約開始日が平日だったので予約した人が少なかったのでしょう…(。-`ω´-)】




て、ことで!さっそく買い替えに行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ イエィ!
















と、言いたいところですが…



仕事機種変更できぬぅ!!

どうやら俺のスマホ本格的デビュー9月1日のようですε=(・ω・`*)


今日はdocomoの【AQUOS PHONE sv SH-10D】予約開始日です(・ω-´。)
aquos phone sv sh-10d
aquos phone sv sh-10d 01
仕事が休みと好都合な日なので(`・ω☆)キラリ

昼から2箇所オレンジを予約してきました(;´▽`A

どこの店でも確実とは言えないのでそれでもよろしいなら予約を受け付けますとのこと…

発売日当日はやはり数が少ないらしいけどキャンセルOKってことでしたw

それでも!できるだけ手に入るようにと2箇所で予約です(ノω・`)コッソリ

ま、もっとできるっちゃーできたけどそこまでしなくてもと思いまして(゚ω゚;A)


ちなみに初スマホってことになります(*´ω`)

発売日まで楽しみです┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ



どうか確保できますよーに…(-`人´-)





もしもブロリーが友達と夏を楽しんだら

すごく仲が良いサイヤ人達ですねwww
買ってきましたグレイセスf (ノ∀`*)♪
テイルズオブグレイセスf
ある意味3周目ですけどね(ノω・`)コッソリ




テイルズオブグレイセステイルズオブグレイセスアップデート版テイルズオブグレイセスアップデート版2
Wii版初期ディスクとアップデート版で2周目やっているのでね(o´ω`o)ゞ

さて、GBO(ガンダムバトルオペレーション)やりながら遊ぶぜぃ((pω・q))

追加要素を取り入れたf!楽しみだな(*´ω`)にょほほ



ちなみにヴェスペリアはこんな感じでした↓
ヴェスペリア プレイ時間






