のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2012/02 | 1234567891011121314151617181920212223242526272829
今月の少年エース4月号付録の日常ストラップ3セットの中の…

ねこみおドーナツ が、すごく \カワイイ/ です…はぃ(ノ∀`*)
日常 ねこみおドーナツ



(←付録梱包裏に描いてあります)




日常 ねこゆっこドーナツ
これのゆっこverも出てくるんじゃないかな?

と、思って…いつの間に交換日記で描いてみましたε⌒っ*´・ω・)φ

何を思って描いたんだこりゃ(゚Д゚)



タッチペンだと描きにくいな|ω・`)プッ♪

てか、いつの間に交換日記の使い方間違ってるかもな(`・ω・´)(キリッ


これ面白いですw

ブロリーパラガス修造になってるよ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

MAD制作に疲れたあなたへ


元ネタ↓
受験に疲れたあなたへ

今日は3DSが発売してから1周年の日みたいですねヽ(`◕ω◕´)ノ

任天堂の岩田社長のMiiがやってきましたよw
3DS 岩田社長Mii
金色ですw


そういえば2月22日にが任天堂ダイレクトありましたね☆

この日にMH3G情報があったけどチャレンジクエストの事だけでしたねw

あと、いつの間に交換日記辻本プロデューサから日記が届くとか(●´・ω・)a

それが欲しくて俺もこの日からいつの間に交換日記を始めました(・ω´・)b

そんな、いつの間に交換日記力作がこれかな?
3DS いつの間に交換日記 テニプリ跡部

ま、フレンドにしか送れないみたいですが…俺は友達のM君しかいねぇwww

なので!俺のフレンドコードを公開したいと思います(ノ∀`*)

ε⌒っ*´・ω・)φ 4081-5800-6508 (3DSのタッチパネル上の顔の所にあります)

交換したいのでコメント欄に「交換しても良いよ」って人だけコード交換しましょ♪

他人に公開したくない人は管理人にのみ公開でヨロシクです(・ω´・)b


お久しぶりです(;´▽`A

1週間ほど前から体調不良で安静にしていました(ノд-。)

なんとか2日前ぐらいから少しましになってきたのでPCとか触っています(o´ω`o)ゞ








んでw 3DSの体験版とか見ていたらシアトリズムFFってのがあって

やってみると面白いですね♪

公式サイトを見に行くとなんか↓こんなのやってたので参加していました
ソーシャル シアトリズム FF 02.23ソーシャル シアトリズム FF 1045位 02.23
ツイッターと連動できるので勝負するごとにツイートしてステータスUPしていましたw

Lv37で見事に山ちゃんを倒して3DSに応募してきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




2、3日あればクリアできると思いますよ?(ノω・`)コッソリ

リンク先はこちらでぃす→SOCIAL THEATRHYTHM SQUARE ENIX



シアトリズムFFが欲しくなりましたヽ(`◕ω◕´)ノ

 もしかしたら…買うかも(´д`)


やっとHR100(現在102)になり、G級最後のクエストもクリアしました(・ω´・)b
MH3G ギルドカード上画面 02.12MH3G ギルドカード下画面 装備一覧 02.12MH3G ギルドカード下画面 武器使用頻度 02.12
MH3G ギルドカード下画面 狩猟生活476時間27分 02.12MH3G ギルドカード下画面 勲章 02.12
勲章も残り下の段だけになりました(ノ∀`*)

残りの勲章は出すのに時間が掛かりそうですね~(●´・ω・)a

MH3G 発動スキル 02.12
現在の発動スキルは↑これですヽ(`Д´)ノ  太刀ですが双剣でもいけます☆

高級耳栓は大活躍です((pω・q))


最後に…ネタ装備を作ってみましたヽ(`◕ω◕´)ノ
MH3G ギルドカード上画面 ネタ装備 02.12MH3G ネタ装備の発動スキル 02.12MH3G ネタ装備の発動スキル 02.12-2

見た目と発動スキルイカツイ感じに|ω・`)プッ♪


これ面白いですw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もしもベジータがいい奴だったら(前編)



もしもベジータがいい奴だったら(中編)



もしもベジータがいい奴だったら(後編)



