のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2012/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
イベントクエスト凶いの兆しに出てくる怒り喰らうイビルジョーを捕獲し

残り時間約9分ペッコちゃんの討伐に成功しました(゚ω゚;A)
MH3G 凶いの兆し 残り時間1分37秒MH3G 勲章 飢え渇く恐暴竜の血
使った武器は狼牙双刃【雷獄】です(・ω´・)b

てか怒り喰らうイビルジョー専用クエストが配信されないかな~(●´・ω・)a

その方が楽なのにε=(・ω・`*)





昨日はなぜか


【これは報告されている安全でない Web サイトです。】


と表示されFC2関連のサイトにアクセスできませんでした(;´▽`A

昨日はいったい何があったんかな?

今日は問題なくブログも書けるし(●´・ω・)a ネタにもできたし(ぁ

今後はこんな事がないといいんだけどなε=(・ω・`*)


高難度クエを全て終わらせましたヽ(`Д´)ノ

ソロでじゅうぶんクリアできます(・ω´・)b☆
MH3G ギルドカード下画面 狩猟生活296時間57分 01.18

すると勲章が増えました(ノ∀`*)
MH3G ギルドカード下画面 勲章 01.18
ちなみに高難度クエ村と港を行き来するだけでランダムに変わります(ノω・`)コッソリ

というかギルドカードの色がHR50辺りでこんなことになってましたw

四方にまで刺さってますな~(。-`ω´-)

今年の仕事始め9日でしたヽ(`◕ω◕´)ノ

昨日この記事を書こうにも久々の仕事で疲れて無理でした(゚ω゚;A)

バイトも昨日からだったしね~(●´・ω・)a

仕事終わってからだったのでバイト中はあくびばっかリーです…はぃ




しかし…今日から仕事休みですε=(・ω・`*)

大工仕事が終わって足場をバラしてからあるんですが…それまでヒマw

なので再びモンハン三昧ですね~(ノ∀`)

昨日、モガの村クエを完全クリアしました♪
MH3G モガの村のクエストをすべてクリア!
いや~閃光玉無意味になるとは以外でした(;´▽`A

これ以上はネタバレになるので書きません(ノω・`)コッソリ






そして!今日はMH3GのOP最後に出てくる謎の古龍を討伐しました☆
MH3G ギルドカード下画面 勲章 01.07
残り時間約4分でなんとか討伐できました(゚ω゚;A)







討伐後、HR8になったと思ったら…
MH3G ギルドカード下画面 装備一覧 HR39 01.07
HR制限解除とかでHR39になりましたwww

ドユコト(´・ω `・)? HRを上げていけば良いことあるのかな?

ま、HR15になった記念に港のドラを鳴らすハンマー生産可能になったから何かあるっぽい






にしてもさすがG級だけあって1人だと厳しい感じです(・ω・`)

たま~に友達と2人で狩もしますけどねw

それでも双剣切り込み隊長(ギルカ自作称号)で頑張ってますヽ(`Д´)ノ


ソロでもなんとかクリアはできますね((pω・q))







てか、まだ隠された古龍がいると思います…(。-`ω´-)

ジンオウガの双剣を強化していくとわかるんですが素材にまだ出てない古龍っぽいのが…


頑張ってHR上げるしかないみたいですね(・ω´・)b



ついに村クエ緊急クエスト英雄の証明】をクリアしましたヽ(`Д´)ノ
MH3G ギルドカード上画面 01.06MH3G ギルドカード下画面 装備一覧 01.06MH3G ギルドカード下画面 狩猟生活211時間42分 01.06
G級装備も充実してきたからそろそろやってみるか(`・ω・´)9

ってことで、2回力尽きたけどクリアです(ノ∀`*)
MH3G 発動スキル 01.06
発動スキルは砥石使用高速化 回避性能+1 弱点特効 集中です♪

ナルガZメイルを装備したらいい感じに仕上がったのです☆

見た目もいいしね(ノ∀`*) ちなみに腰装備をガンキンXにすると見えちゃいますw

なんか見た目がバニー装備っぽいのが作れそうですね~ε=ε=(*ノωノ)








っと、まぁこれで村クエはこれで終わり…と思っていたら!!
MH3G 最後の村クエ

な、なんだと・・・(;゚д゚)


最終村クエは ○ル○ト○○ン でした!

まさかここでご登場か…狩ってやるぜ!ヽ(`Д´)ノ


現在MH3G三昧です(ノ∀`*)
MH3G ギルドカード上画面 01.03MH3G ギルドカード下画面 装備一覧 01.03MH3G ギルドカード下画面 狩猟生活184時間11分 01.03
↑こちらがメイン装備です♪ 砥石使用高速化 弱点特効 集中を発動していますb

MH3G ギルドカード上画面 ジンオウZ装備一式 01.03MH3G ギルドカード下画面 ジンオウZ装備一覧 01.03
元旦はG級獄狼竜ジンオウガ亜種を初狩しまくって装備もそろえました(゚ω゚;A)

スキルは、回避性能+2 フルチャージ 砥石使用高速化 龍属性攻撃強化+1 集中

原種のジンオウガも狩りまくって武器もG級に(ノ∀`*)<天玉がなかなか出ないのよね~


でも、その天玉メラルーフェイクが盗んでいました!
MH3G 雷狼竜の天玉 byメラルーフェイクMH3G 恐暴竜の滅鱗 byメラルーフェイク
さらに、ベリオロスを狩猟中に乱入してきたジョーさんの滅鱗まで…(゚Д゚)

なんだかお年玉をもらった気分ですねw


