のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2011/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の11月25日に祖母が永眠したため


喪中につき年頭の挨拶は遠慮させて頂きます m(_ _)m



スポンサーサイト
昨日のブログを書いたその日の夕食頃から、再び体調不良になりましたorz

布団に入って寝ていてもガクガク((((゜Д゜;))))ブルブルで…

体温が修造の様に熱くなってきて頭もほわほわしてきたので体温計で測りました…


すると…39度45(||゚Д゚)ヒィィィ! \デデーン☆/


し…死にそぅorz


ってぐらいフラフラに(ノд-。)

0時半頃、親に夜間の救急へ連れて行ってもらいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

診察を受けて薬をもらって現在なんとか体調が改善しつつあります。

帰ってきたのは昨日と同じ深夜2時半頃です(´・ω・`)

親に感謝です(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*





しかしどうしてこうなった!?

29日の年末警戒の時、隣に居た出向員の人がマスクしていたから?

でも医者が言うにはその人が風邪だからといってマスクをしているとは限らない(●´・ω・)a

俺は風邪うつされたと思っていたんだけどなぁ(ノ∀`;)



てか、29日の年末警戒終了後に

『それでは風邪などひかずに良いお年を!』

って団本部の人に言われたのにこの始末☆ ですよヽ(`Д´)ノ






まぁ、今日が昨日じゃなくて良かったと思っています(ノ∀`;)

無事、年を越せそうです(`-ェ´-、)ノ



昨日は消防団の年末警戒に行っていました。

28日~30日は20時~深夜2時までです(ノд-。)

団本部出向員なので本部待機でした(´・ω・`)

去年は31日だったので0時まででしたけど、今年は深夜2時とか(-c_-´;)

28日~31日まで年末警戒で31日だけ0時までなのですよ)


何をするかと言うと、することもなくただTVみてるだけ(ノω・`)

本部はただただ待機している状態です('・c_・` )

それが6時間 ▄█▀█● 話すこともないし(ノ∀`)おっさんばかりw

んで深夜2時に終了して家へ帰ってきたのが深夜2時半ごろ orz

朝起きたらなんか足、腕がだるくて鼻の調子が悪い <(T◇T)>

なので朝飯食べてから寝ました |ω;)ノ|Ю  |

他の年末警戒出向員の方々乙ですよまったくε=(・ω・`*)

それから、だいぶましになってきたのでブログを書きました(´ω`)ノシ



話は変わりますが、MH3G村クエは上位までみたいですね(。-`ω´-)

なんか村クエ全部クリアしたっぽくて新たな緊急クエ英雄の証明ってのが出ました☆

やってみましたがこれははっきり行ってG級装備を揃えないと無理っぽいですwww

これが村クエ最後のクエでしょうね(。-`ェ´-。)

G級装備を揃えて挑戦するしかねぇヽ(`Д´)ノ




今日!酒場だけ G級ハンター昇格しました

昨日、友達のM君とキークエをこなしてM君をG級ハンターにした後…

時間が無かったので狩終了になりました(´・ω・`)

仕方が無いので今日1人で緊急クエストクリアしてG級ハンターに(・ω´・)b

だが!酒場だけですw

村もたぶん次の緊急クエストをクリアした辺りでG級かと・・・(。-`ω´-)

だから頑張って村もG級クエを受注できるようにしたいと思いますヽ(`Д´)ノ



それでぁこの辺で現在のギルドカードの紹介ですε⌒っ*´・ω・)φ
MH3G ギルドカード上画面 12.28MH3G ギルドカード下画面 装備一覧 12.28MH3G ギルドカード 武器使用頻度 12.28MH3G ギルドカード下画面 狩猟生活129時間20分 12.28MH3G ギルドカード下画面 勲章 12.28
MH3G ステータス画面 12.28MH3G 装備一覧&発動スキル 12.28MH3G スキル一覧 12.28
こんな感じで狩っています(ノ∀`*)









今日発売の少年エース2月号を買ってきましたヽ(`◕ω◕´)ノ





今月号は日常のフィギュア麻衣+蝶が付いています☆
少年エース2月付録 日常 麻衣+蝶少年エース2月付録 日常 麻衣+蝶 後
これで3体揃いましたね(ノ∀`*)







それでぁ3体並べて猪鹿蝶です!
日常 猪鹿蝶
良いですね~゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚





さてw いつものブロリー介入させてみましょう♪







    \カワイイ☆/        \カワイイ☆/        \カワイイ☆/
日常 猪鹿蝶+ブロリー日常 猪鹿蝶+ブロリー左 日常 猪鹿蝶+ブロリー右
ブロリーです…はぃ☆


麻衣&ブロリー




今日、モガの村を救って上位クエストを受注できるようになりました♪
MH3G ギルドカード上画面MH3G ギルドカード下画面 装備一覧MH3G ギルドカード下画面 武器使用頻度MH3G ギルドカード下画面 狩人生活42時間55分

ここからWiiにはなかった新展開が始まるんですね(*´ω`)

楽しみです♪


3DSモンハン

モンスターハンター3G発売日です☆3DS MH3G
Amazonで注文したものが15時ごろに届きました(*´_ゝ`)
しかしメタルギア3終盤をやっていたので、すぐプレイする事はできませんでしたw

でもなんとか16時前にクリアできました(・ω´・)b
MGS3 クリアMGS3 クリア 拡大
称号:カメレオン だそうです(。-`ェ´-。) ステルス迷彩も手に入れることができました♪

少しだけステルス迷彩で遊んでからブログ書いていますw



メタルギアHDエディションは、これにてお終いです(´・ω・`)

トロフィー? コンプとかしんどいわwww


さて! モンハン3Gでもやるかぁ!!




体験版感想です(´・ω・`)



なんつーか…





操作しにくいYO☆


慣れが必要なんだろうけど…(●´・ω・)a


まぁ、まだウルクにスラッシュアックス、太刀 ガノに双剣で計3回討伐しましたけど

3Dしてると目がムスカになりそうですw 途中から3Dなしでやっちったwww



( ・」ω・)」<3DSの意味無いじゃーーんw



(`・ω・´)ゞ感想は以上ですw





製品版もやっぱいっしょかなwww 


でも楽しみに変わりはないです! 


あと3日ですね☆ あっというまですな(・ω´・)b





今日から3DSが更新できます♪

3Dムービー機能や、すれちがいMii広場に追加要素がありました☆


あと、モンハン3Gの体験版 も今日から配信開始みたいですね!


しかし現在、ニンテンドーeショップメンテ中で待つしかないです(ノ∀`)



なんか2日前ぐらいからのど痛いのです。:゚(。ノω\。)゚・。

最初は大丈夫だと思っていたけどヤヴァイ感じになってきたorz

たぶん扁桃腺っぽいですわぁ…

医者が土曜日休みだったので明日いってきまふ(´・ω・`)


MH3GOP映像が、昨日公開されたみたいですね♪

しかし実機で3D映像を見ると少し荒い感じがしますwww

あと9日! 楽しみに待ちますか☆





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。