のてや雪月花

好きなモンハン、テイルズ、買ったゲームソフト記事や俺の日常などを書いて行きたいと思っています♪..._〆(゚▽゚*)
2011/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日、友達に3DS本体でモンハン3GPV2実際に3Dで見せてもらいました♪


やっぱり奥行きがあり3D映像は凄かったですね(;゚д゚)

画質も思っていたよりも綺麗でした(ノ∀`*)

もしかしたら本体と一緒に買うかもしれません(;´▽`A
今日は少年エース12月号日常の7巻の発売日です☆

仕事終わってから買いに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今月号から3号連続で日常のフィギュアが付きます♪

今月は「ゆっこ+鹿」ですね☆
少年エース12月付録 日常ゆっこ+鹿少年エース12月付録 日常ゆっこ+鹿 後
なかなかのできです(。-`ω´-)

日常ファンなら買って損はしないはず! おすすめです(・ω´・)b
















おまけ
ゆっこ&ブロリー


もしもブロリーが江頭2:50だったら
最初の方で腹痛くなったwww ヽ(_ _o)ノ彡☆バンバン!!
Steins;Gate
エクシリアも終わったので新しくゲームを買いました♪


前から買おうとしていたSteins;Gateです(・ω´・)b


アニメの影響で買いました(ノ∀`*)


神ゲーとの噂があるので楽しみです♪


今日、ミラ編をクリアしました☆

そしてトロフィーも全部出してエクシリアマスターってトロフィーGETです♪

これ、プラチナトロフィーって言うんですね~(。-`ω´-)初のPS3だから知らないのでぃす

次はヴェスペリアしたいけど廉価版はまだかーヽ(`Д´)ノ

当分はPS3お休みかも?………です(´・ω・`)


メタルギアHD発売までまたモンハンP3rdでもやろかなー

もしもデブリーが1週間でダイエットしたら

久々にワロタwwwアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
今日の朝の仕事終わりに、片付けて帰ろうとしたところを依頼主さんが

お茶飲んでいって」と引き止められました。

ま、お茶ぐらいならすぐ飲んで帰ろうと思いました。



しかし!あまかった!(・ω・`汗)ノノ
お茶じゃねーよw





お茶はお茶でもまさかそこの家の人が、元茶道の先生だったとは(;´▽`A

現在96歳のおばあさんだけど元気な人です(・ω-´。)

父も一緒に居たのですが別の仕事もあったのでバイクで来ていたので先に帰っていました

俺だけ捕まってしまったのですwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかも残り約10分で昼だというのに(●´・ω・)a





さてさてw それから作法を教えてもらい2回も飲みました(´・ω・)っ旦

っ゚Д゚)ノ というか飲まされましたw

テレビとかでしか見た事ないものが目の前に出ていましたよw


こんなこと聞かれました→「仕事の休憩で(茶道的な)お茶出たことない?」  (ねーよwww)


んで昔の話やらなんやかんやで40分もいました(゚ω゚;A)

途中、親から電話もありましたよw 

※会話

父:(`Д´)ノ なにしとんのや!? 


俺:(  ̄Д ̄ )っ お茶飲んでって言うから飲んでるんよ!


父:( ´,_ゝ`)プッww 先に飯食べとくぞw


俺:(;゚Д゚)!!????



父はその人が元茶道の先生と言うことは知っていたのですヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ



ちなみに昼から仕事は休みでした(´・ω・`)



ま、少しでも覚えておいて損な事は無いですよね~ε=(・ω・`*)



10月11日俺の誕生日です゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚



今年で 28歳 になりましたヽ(`◕ω◕´)ノ



あと2年経てば30でぃすか? あっといぅまでしょうなw



そんなこんなでこの誕生日記事も5回目でぃす(・ω´・)b
2007. 24歳の記事
2008. 25歳の記事
2009. 26歳の記事
2010. 27歳の記事


早いでぃすね~(´・ω・`)


12月10日発売予定モンスターハンター3G本体同梱版が登場するようです。

モンスターハンター3G公式サイト

てか3DSに新しくピンクが登場するようですが買う予定は無いですねw

モンハンシリーズは好きだけど3DSでスライドパッドが上で操作しにくそう…(;´▽`A

これは見送りかな(。-`ω´-)………



















(ノω・`)でもちょっとやってみたいなwww






先週最終回だったアニメ「日常」再放送されます☆
日常の再放送
「日常」の公式サイト

サンテレビでまた1話から見るかw


